
私の不手際で大変ご迷惑をおかけ致しました。 素敵な作品が届きとても嬉しいですm(_ _)m とてもテンションが上がります。 イラストの世界がすごく気に入っております。 デザインも大好きです。 またチエックさせて頂きます。 ありがとうございました\(^o^)/
贈り物をするためにラッピング購入しました。 とても可愛くてほっこりする絵柄です。 プレゼントの部分に色がついているのもかなりのポイントでどこにも売っていない特別感も良いです。
今回はありがとうございました😆 とても可愛らしいイラストで即買いしてしまいました!商品もいい感じです。焼菓子のラッピングに活用させて頂きます。 また宜しくお願いします。
ラッピングペーパー「ペイント」
凄く可愛いペーパーが届きました( •ᴗ• ) また、別のタイプのデザインが欲しくなってしまいました❣️⋆。˚✩ またショップへ拝見しにいきたいですε=(((((ノ・ω・)ノ