インペリアルトパーズの💍が以前から欲しくて手に入って嬉しいです🧡色が淡めと記載がありましたが私的に全然そんなことなく、鮮やかなオレンジイエローで素敵です。普段シルバー系はあまり付けないのですがこちらはヘビロテしそうなくらい付けやすくて気に入りました☺️
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) インペリアルトパーズ、以前から探していらしたのですね! お選びいただき嬉しいです(*^▽^*) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます\(//∇//)\ 無事お届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ シンプルなデザインですので、いろんなシーンでお使いくださいませ(๑>◡<๑) この度は誠にありがとうございました(≧∇≦)
何色とも表現しがたい、キラキラと奥行きのある色です(〃ω〃)✨ 石の大きさとリングの華奢さから指が太く見えないか気になっていたのですが、肌馴染みの良いダーク系だからか案外細見えしますね💍中々被らないのでお気に入りです🤎💜ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございました(๑>◡<๑) 落ち着きのあるカラーのジルコンリング、気に入っていただけて光栄です!! お手持ちのリングとも被らないデザインで良かったです(*≧∀≦*) この度は誠にありがとうございました\(//∇//)\ お次にお届けするリングも気に入っていただけましたら嬉しいです♪
本日お品もの届きました! ピンクトパーズもモルダバイトも綺麗な色で可愛らしいです。普段使い用としてたくさん着けたいと思います。 ありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) キラキラストーンのピアス、気に入っていただけて光栄です。 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) スピネルの輝き、気に入っていただけて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 凄く透明感あるストーンでキラキラしてて感動しました♡⤴︎⤴︎ オマケのストーンもとってもキレイな水色で癒されます✩‧₊˚ この度もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
レビューをいただきありがとうございます(≧∇≦) いつもお世話になっております! 淡いグラデーションのアメトリン、気に入っていただき嬉しいです♪ ナチュラルなカラーですので、いろんな組み合わせでお楽しみいただけますと幸いです(๑>◡<๑) この度も誠にありがとうございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします!
白っぽいブルーが光るラブラドライトと、黒に近いスターサファイアの対比が面白くて楽しいリングです。リングサイズが思っていたより大きめだったのが私にはありがたいです。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) ラブラドライトとスターサファイアの対比をお楽しみいただけて嬉しいです! いろんな照明の元輝きをご覧いただけたらと思います(๑>◡<๑) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
誕生石の指輪を探している時に一目惚れして購入させていただきました。発送も早くて、手元に届いた指輪も可愛かったです。大事に使わせていただきます❤️
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 素敵に撮っていただいて嬉しいです! 大事にしてくださる方の元にお届けできて私も幸せです(*≧∀≦*) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
本日、楽しみにしていたリングが届きました♡ 実物も、とってもかわいくて、手元を見るたびに気分が上がりそうです! このストーンの色に合わせてネイルも楽しもうと思います(*''*)
レビューをいただきありがとうございます\(//∇//)\ 無事お届けできて安心いたしました(*^▽^*) 気に入っていただけて嬉しいです♪ シンプルなリングですので、ネイルとの相性も抜群だと思います! この度はご購入いただきありがとうございました。 またご機会をいただきましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
再販˚✧₊宝石質キャンディリング アメジストorシトリン˳✧༚
先日、無事に受け取りました。 クッションカットでキラキラしていますが、石が淡い黄色なので上品です。とても綺麗で気に入っています。この度は、素敵な作品をありがとうございました。