ニッター

momomaro11様 レビューを書いてくださり有り難うございます。気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

遅くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました!カラーや模様が沢山あってとっても悩みましたが、購入して良かったです。この冬大活躍してくれています。
ma-ni様 レビューを書いて下さりありがとうございます。お気に召して頂いた様で安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

今日届きました。 丁寧な対応と素敵なお品ありがとうございました。
mao2様 レビューを書いて下さりありがとうございます。たくさんご活用頂けると幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

寒い季節にカラフルな元気色を選んでみました。 どちらもとても可愛いくて身につけると楽しくなりました! ありがとうございました😊
ayukiakaya様 レビューを書いて下さり有り難うございます。気に入って頂けた様で嬉しい限りです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

綺麗に編んであって、色もとても良かったです🌟
kiysan58様 再びお買い求め頂き、誠にありがとうございます。寒い日が続きますが、身体に気を付けてお過ごしください。レビュー投稿ありがとうございました🍀

レビューが遅くなりすみませんでした 個性的な色合いで、とても気に入りました♪ 寒い時期のお散歩に、気分でお色ちがいを楽しんでいます♡ またお願い致します
ochipe様 レビューを書いてくださり有り難うございます。冷え込む時季のお散歩のお供にぜひご活用ください。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

柔らかく暖かな肌ざわりが気に入りリピートさせて頂きました。 ありがとうございました😊
ayukiakaya様 再びご購入頂き、誠に有り難うございます。足もとの冷え対策にお役立ちできると幸いです。レビュー投稿有り難うございました。

綺麗に編んであって、何度洗濯しても形崩れせず 履き心地が良く、寒い中のお出かけには 必須アイテムです。 ありがとうございました😊
kiysan58様 レビューを書いてくださり、有り難うございます。長く使って頂いてる様で嬉しい限りです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

作り手さんのやさしさが伝わる作品です。薄いのに、軽くて暖かです。色味もきれいで、早速着用しております。 ありがとうございました。
twilight92様 レビューを書いてくださり有り難うございます。気に入って頂けた様で安心しました。是非ご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします。

丁寧に編まれていてとても可愛いかったです。 冷え性対策として大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました😊
ayukiakaya様 レビューを書いてくださり、ありがとうございます。足もとの冷え対策にお役立ちできましたら幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ヨガソックス
想像していた通りの色合いで素材もこれからの季節にも とても使えるソックスでした。 大事に使います。