

この度は、2つオーダー頂きまして誠にありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。お花がお好きなのかな?と、思いましたので、よかったらまたmagnolia *のページをご覧いただけましたら幸いです。 素敵な母の日になりますように。 magnolia *
母の日のギフトとして購入させて頂きました。 作品はもちろん素敵ですが、それに加えてセンスの良い包装にも感激しました。 また、梱包に使用されているガムテープも剥がしやすいようにしてくださっていたり、心のこもった手書きのメッセージを添えてくださっていたり、細やかな心配りがとても嬉しかったです。 今後も季節に合わせた作品を購入させて頂きたいです。 終始、迅速且つご丁寧なご対応をありがとうございました!
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。お母様がお花がお好きという事で、喜んで頂けると嬉しいです。数ある作品の中からお選び下さいまして、ありがとうございました。また、このレビューに書いてくださった事を励みに作品制作をしていきたいと思います。 magnolia *
つい先ほど、届きました♪ お正月用に購入したのですが、早速飾りたい所に置いてみると、本当にウチのインテリアに馴染んでナチュラル且つ可愛くて、すごく気に入りました♪ バランスも大きさも色合も形も、文句ナシにステキな商品でした! ありがとうございました☆
ご感想のご記載ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます。素敵な年末年始をお過ごし下さい。 magnolia *
Mother's day wreathe no.10
とてもご丁寧に対応していただきありがとうございました(^ ^) 追加した件についても、お気遣いいただきありがとうございます💦 素敵なリースが届き、とても嬉しいです♡♡