
無事に届きました(о´∀`о) 他にはない可愛いデザインに一目惚れして購入させていただきましたが、すっごくリアルで可愛くて大満足です(≧∇≦) 細かいところまで丁寧にデザインされていて、とても気に入りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) これからも可愛い作品を楽しみにしています♪( ´▽`)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*´꒳`*) この度も気に入っていただけ大満足いただけてとっても嬉しくありがたいです。(*´∇`*) いつもありがとうございます(*'▽'*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*) またぜひぜひご来店心よりお待ちしておりまーす(^^)/
お受け取りご連絡ありがとうございました。気に入っていただけてとっても嬉しいです。(о´∀`о) ありがとうございました(*´꒳`*) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(*´∇`*)また、ぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
お餅のイヤリングは、同僚の誕生日プレゼントに購入させていただきました。とても気に入ってくれて、その場ですぐ着けてくれました(^^)。おまけも毎回の楽しみです。今回もリアルでかわいい作品をありがとうございました!!
レビューをお書き下さりありがとうございました(*´꒳`*)同僚の方にも気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)良かったです(о´∀`о) ありがとうございました(*´꒳`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしております(^^)/
本日無事に届きました。 元アルバイト先の中華料理屋さんで、ひたすら玉葱の皮を剥いていた事を思い出します( ´-` ).。oO この度は可愛いピアスをありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*´꒳`*) (^_^)思い出の(^。^)一コマに(๑˃̵ᴗ˂̵) 作品を通して色々感じていただけて(*^^*) こちらこそありがとうございました(*´꒳`*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
玉ねぎのピアスが届きました。 皮付きと皮なしがありましたがあえて両方を1個ずつをセットにしてもらいました。皮付きはどう見ても玉ねぎですし、こっちはむいてあるんだよーとネタになると思ったのでw 大き目の野菜シリーズが欲しいなと思います。 ありがとうございました (*´﹃`*)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*´꒳`*) リピートしていただきましてありがとうございます(o^^o)たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 大きめがお好みですか(^。^)少し大きめ考えますね(o^^o) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
届きました! 今回もとーーっても可愛いです!💘 どれも可愛くて、つい大人買いしちゃいましたが、購入して正解でした😊💓 おまけのかまぼこのイヤリングも付けていただいて、とっても嬉しかったです😢 明日友達と遊びにいく予定なので、半熟たまごをつけて行こうかな、と思います🥚 またお願いさせて頂きます!ありがとうございました✨✨
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*´꒳`*) この度も喜んでいただけて(*'▽'*)とーっても嬉しいです(o^^o)ありがとうございます(o^^o) いろいろなシーンでたくさん楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*) ぜひぜひまたご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/
イカの丸焼き🦑 美味しそうに出来ています! わたしのイヤリングを見たお友達の女の子と 思わずイカの丸焼き食べた〜〜いっ‼︎と、しばらくイカ談義に花が咲きました🌸 イヤリングを元にとっても楽しい会話ができました☺️ 作品が届くまでのワクワク感も好きです😊 次はどれにしようかな? またよろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レビューをお書き下さりありがとうございました(*´꒳`*) 作品を通して楽しい会話が生まれるなんて最高に幸せな瞬間です。(*´∇`*) ありがとうございます😊 幸せをお届けできるよう頑張ります(^^)/ またのご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*) Merry Christmas🎄
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^_^*) 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^◯^*) 安心してご利用いただきありがとうございました(^-^) また、ぜひぜひご来店下さいませ。心よりお待ちしております(^^)/
レビューが遅くなり、申し訳ありません(>_<) 丁寧に対応して頂きありがとうございました😊 写真で見るよりもずっと可愛くて、とっても気に入りました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´∀`*) ありがとうございました!!!
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^_^*) 気に入っていただけとっても嬉しいです(o^^o) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(*^◯^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
ポップコーン イヤリングorピアス
手元に届きました。 想像遥かに超えてとても可愛かったです(*゚∀゚*) 包装も丁寧で可愛かったです! 頼んでよかったです★またおねがいします^^