
レビューをお書き下さりましてありがとうございました😊 プレゼント喜んでいただけてとっても嬉しいです。 良かったです♪ また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております♪
無事に届きました^ ^ 写真通り、イメージ通りの可愛らしい作品でした!大切に使わせていただきます🎵他にも気になる作品があるので、また是非よろしくお願いします(^^)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。(´∀`*) ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 二度見までしていただけて(*^^*)ありがとうございます。たくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) この度はありがとうございました。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
今日届きました。今回は娘が、メロンパンのイヤリングが欲しい!ということで探していたところこちらを見つけたのですが、とても可愛く、娘もこれ付けて早く出かけたい!と喜んでいました。心のこもったお手紙も付けていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてとても嬉しいです。(//∇//) お出かけに付けて、たくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) お楽しみいただけたら幸いです(´∀`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) りんごに続き、気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました(*^^*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
無事に届きました。 かわいいですね! ご配慮下さりありがとうございました。 カマボコちゃんも嬉しいです :にこ: ご丁寧にお手紙までありがとうございました。 またお世話になりたいと思います。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) この度もお楽しみいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(´∀`*) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
爽やかレモン イヤリングorピアス
本日無事に届きました! とてもかわいくてすごく気に入りました♥️ たくさんつけてお出かけしたいと思います! 本当にありがとうございました♥️