
作品無事に受取りました。シンプルなデザインながらシルバーとブルーの組み合わせが綺麗でさり気なくお洒落を主張できるようなヘアクリップですね(*´-`*)普段使いは勿論、お仕事にも使わせて頂こうと思っております。ご丁寧にメッセージカードと可愛らしいおまけまで付けて頂きありがとう御座いました。どこに飾ろうかなとにまにま悩んでおります!今回は素敵な作品をありがとう御座いました。またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*´-`*)
無事に届いて安心致しました。 沢山のお褒めのお言葉とても嬉しく思います♡ ありがとうございます✨ 私もレビューを読んでにまにましております♪ 気に入って頂けて良かったです(´,,•ω•,,`) 早速のレビューも書いて頂き感謝致します! この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♡ 又のご利用を心よりお待ちしております(´▽`)!
無事に届いて安心致しました💡 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 早速のレビューも書いて頂きありがとうございます! この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました(⑅ n´∀`n) 又のご利用を心よりお待ちしております♪
無事に届いて安心致しました💡 気に入って頂けて嬉しいです! 早速のレビューも書いて頂きありがとうございます♡ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました✨ 又のご利用をお待ちしております(*´ω`*)
無事に届いて安心致しました! 沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです💡 早速のレビューも書いて頂き感謝致します♪ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました! 又のご利用を心よりお待ちしております♡
遅くなりました💦 届いています! 今回の新作のチョーカーもとてもかっこ良くてお気に入りです🎵 ラッピングも可愛くて発送も早く助かります。 また宜しくお願いします!
主張しすぎず、かといってさりげなさすぎず どの角度を見てもキラキラします。 立体感があるので、造形に奥行きがあり、 色に深みが出ていてとてもきれいです。 お気に入りのネックレスです( ˆ﹀ˆ )
無事に届いて安心致しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(´▽`) 早速のレビューも書いて頂きありがとうございます! この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました💡 又のご利用を心よりお待ちしております!
MAGANDA様、あけおめです! 2つとも私がゲットしてしまい ごめんなさい← すごく気に入り、リピしてしまいました! 今年もリング作品楽しみにしています! ずっとファンでいさせてくださいね!
明けましておめでとうございます🎍✨ いえいえ!GETして頂きとっても嬉しいです! 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ いつも新作も楽しみにして頂けて感謝です(´;ω;`)!! これからも頑張ります✨ この度もレビューも書いて頂き, そしてご購入頂きまして本当にありがとうございました♪ 又のご利用を心よりお待ちしております(⑅ n´∀`n)
遅くなってしまいましたが届きました! とても可愛くてストラップもありがとうございます! 包装も丁寧で対応もとても親切でした! 大切にしようと思います! ありがとうございました!
無事に届いて安心致しました! 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます💡 早速のレビューも書いて頂き感謝致します♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました✨ 又のご利用を心よりお待ちしております!
無事に届いて安心致しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです💡 早速のレビューも書いて頂きありがとうございます! この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました🎶 又の機会を心よりお待ちしております(*´ω`*)
クロス×コバルトブルーキャッツアイ★ピアス(シルバー)
商品が無事に到着致しました。私の勘違いからの問い合わせメッセージにも丁寧に対応してくださいまして、本当にありがとうございました。包みを開けて、まず商品のラッピングのクールな格好良さと丁寧さに感動しました。作品についてもキリッとした感じが本当に素敵です。つけて出掛けるのが楽しみです。この度はすてきな作品をお譲りくださいまして、ありがとうございました。