
無事に届きました! サイズ感も丁度よく、お気に入りのピアスが増えました(*Ü*)♡ 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届いて安心致しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お気に入りの一つになれて嬉しいです🎶 レビューも書いて頂きありがとうございます♡ この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました! 又のご利用を心よりお待ちしております( ˙꒳˙ )♡
とても可愛いピアスに一目惚れして購入しました! 素敵な商品をありがとうございます、毎日つけたいと思います🎶
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 一目惚れとの事でとっても嬉しく思います♡ 気に入って頂けて良かったです✨ レビューも書いて頂き感謝致します🎶 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました! 又のご利用を心よりお待ちしております💡
レビューが遅くなってしまい、申し訳ないです💦 今回のピアスも素敵で、前回購入させて頂いたピアスと一緒に大切につけさせて頂きます︎︎︎☺︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!🙇♀️
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 今回も気に入って頂けて嬉しいです💡 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ レビューも書いて頂き感謝致します! この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました✨ こちらこそ又ご縁があった際には宜しくお願い致します🎶
こんばんは🌟 今回も 前回と同様に迅速な対応で ありがとう ございます😊 インディゴライトXツララのピアスも とても綺麗 で 大変 気に入りました❤️❤️❤️ また ステキな作品を作って下さいね‼️
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!✨ そうおっしゃって頂けてとても励みになりました♥ レビューも書いて頂きありがとうございます🎶 この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ 又のご利用を心よりお待ちしております✨
無事届きました! まだ準備中なのにも関わらず販売していただきありがとうございました…! もう箱を開けた瞬間にきれいな青が見えて感動でした… 大切にします…✨ 以前購入したイヤリングも後々ピアスに変えていただこうと考えているので、その時はまたよろしくお願いします!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 無事に届いて安心致しました。 いえいえ! 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 素敵なお写真もありがとうございます🎶 いつもレビューも書いて頂きありがとうございます✨ とても励みになります♡ この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました♪ 又のご利用を心よりお待ちしております⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
本日 夕方クリスタイルヘリオトロープ スワロフスキーが届きました。 写真の通り すっごく綺麗なブルー紫色で気に入りました💕 ありがとうございました😊
無事に届いて安心致しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 早速のレビューも書いて頂き感謝致します♡ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♪ 又のご利用を心よりお待ちしております💡
どんなにカワイイイ🍓ピアスが届くのかワクワク楽しみにしていました!箱を開けるときちんと包装されていて、ピアスは本物の🍓のようでした :にこ: つけてみると揺れていて可愛くて、何より🍓、女子力アップできそうです :あはは:🎵お気に入りになりました :笑顔:
無事に届いて安心致しました! 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです🍓✨ 早速のレビューも書いて頂き感謝致します🎶 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました💡 又のご利用を心よりお待ちしております(*´∇`)🍓
プレゼント用に購入しました。 素敵な作品でとても喜ばれました。 この度はありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。 プレゼントに選んで頂けてとても光栄です✨ 喜ばれたとの事で良かったです💡 早速のレビューも書いて頂きありがとうございます! この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♡ 又のご利用を心よりお待ちしております♪
スワロフスキーが綺麗でとっても満足しました! メッセージのやりとりや、商品の発送も迅速にしてくださり、とても助かりました😊 ありがとうございました✨
無事に届いて安心致しました! 沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます♡ ご満足頂けてとても嬉しいです✨ 早速のレビューも書いて頂き感謝致します⤴️ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました♪ 又のご利用を心よりお待ちしております(๑´∀`๑)
和風×アシンメトリー★サージカルステンレス316Lピアス/イヤリング/樹脂ノンホール(ゴールド)
アシンメトリーなピアスを探していてひと目ぼれしました。サイズを勘違いしており大きさにビックリしました。存在感がとてもたまりません!つららは涼やかなブルーでこれからの季節にピッタリです。こちらは普段使いにつかえるサイズでとても満足です。素敵な作品をありがとうございました。