
無事に届きました。石の色や形も綺麗で大満足です。 金属アレルギーなのかで夏場は汗に反応してネックレスがつけれなかったのですが、こちらでしたら気にせず使用できるので嬉しいです。また、よろしくお願いします。
夫へのクリスマスプレゼントにと思い購入し、無事に届きました!! 綺麗な商品でとても喜んでもらえましたし、大きめで存在感があって素敵です✨ 他の商品も気になるのでまた機会があればよろしくお願いします♪
商品受け取りました! イメージ通り、キラキラだけど落ち着いた色合いでかっこ可愛いピアスでした。 これからも素敵な作品楽しみにしております!
本日、作品を受け取らせて頂きました!アシンメトリーな感じのピアスを探していて、これだ!と一目惚れしました!和風な感じがとってもかっこいいです!本当にありがとうございます♪
メタルクロス×スワロフスキー★メンズ・レディース ワイヤーブレス フック付き(シルバー)
お品物、無事届きました♪ とっても素敵です💓 ありがとうございました😊