
レビュー遅くなりすみません。可愛い丁寧な包装と、大人可愛い作品に 気持ちがほっこりしました :にこ: ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 配色も着け心地もよく気に入ってます♡これからたくさん使わせていただきます(๑>◡<๑)
とても素敵なラッピングで届きました☆ サイズ調整も丁寧にご対応頂きとても助かりました。 お品物も丁寧に作られていて、可愛くて大満足です^_^ 着け心地もいいのでこれから沢山使わせて頂きますね! 素敵なお品物をありがとうございました^_^

初ターバンです♡ ずーっと探してたんですが、やっと好きなデザインに出逢うことができました! 優しくフィットするので、1日中付けてても痛くならなそう!と付けてすぐ実感しました。 ベリーショートでアレンジがなかなか出来ないんですがこれなら印象も変えることができてコーディネートが楽しみです。ありがとうございました(*^^*)

イメージ通りでとても可愛かったです。 ありがとうございます。
◆ご予約注文【バイカラー】bicolor black × khaki / ブラック × カーキ / リボンターバン ヘアバンド
うけとりました。とても可愛く、1日つけても痛くなりませんでした。ちょっと大きかったです。ありがとうございました。