
本日、無事に届きました♬ お姉チャンも下の子もとても喜んでずっと着けています ♬ 片頭痛持ちの私も1日中着けていても大丈夫でした♬ ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
無事に到着しました! ありがとうございます。 シンプルなデザインで どんな服にも似合いそうです。 すごく使いやすいです。 早速使っています。 また注文します!

ありがとうございました、遅くなるすみません!

着け心地も良く、頭が痛くなりません( ¨̮ ) 買って良かったです◡̈⃝︎⋆︎*
頭囲をはかり、ぴったりに作っていただきました。 結果、ヘアバンドの概念が変わりました。 こんなに楽、なのにずれないのは初めてです。 しっとりした生地も心地いいです。 ありがとうございました!
すごく可愛かったです。大きめもあったのでヘアバンドのズレがなくしめつけ感もなくとても快適です。生地の手触りがとてもいいです。
ポスト開けて見た瞬間可愛いパッケージにテンションあがりました!つけ心地も凄く良いです。ずっと気になってたのですが、もっと早く買えばよかった!!イロチをリピしたいと思います。
キッズ ヘアバンド ✳︎ Tシャツ素材 グレー × ブラック
とってもかわいいです。 なかなか、3歳の子どもに合う サイズがなく オーダーで作って頂きました☆ そして!!何より肌触りがよく 子どもがお出かけの時に ずっとつけてくれています(^-^)/ 子ども本人もお気に入りで 幼稚園にまでもつけて 登園しています(^○^) またよろしくお願いします☆