
とても可愛いです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘) また購入させていただきます˖°
この度は沢山お買い上げ頂きありがとうございました😊
届きましたー! すごく可愛くて、透明ベースにブルーやゴールドのシェルがお上品で、職場にも着けていけそうです♡♡ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊 画像まで載せて頂いて感激です♪ 気に入って頂けると嬉しいです☆ この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊
お買い上げ頂きありがとうございました😊 気に入って頂けると嬉しいです♪ この度はありがとうございました😌
無事届きました。ドレスコードがイエローのイベントに着けて行きます :あはは:かわいいイヤリングをありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます😊 たくさんイヤリング活躍してくださると嬉しいです☺️ この度はお買い上げ頂きありがとうございました♪

イヤリング届きました。 シンプルで合わせやすいお品で、出番が沢山ありそうです😃 どうもありがとうございました。

以前kaijuさんから購入したお気に入りのイヤリングを紛失してしまったのでリピートです。 写真通りとても綺麗で満足しています。 届いたときのラッピングも可愛くて良かったです。 ありがとうございました。
おはようございます😃 この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 また、機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻

先程商品届きました。 目立ちすぎず、しっくり収まってくれて思った通りのイヤリングでした♪ どうもありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです☺️ お買い上げ頂きありがとうございました😊

リクエストに対応していただきありがとうございました。迅速かつとても丁寧に可愛いお品物が届きました☺️
先日は、オーダー頂きありがとうございました😊 気に入って頂けると嬉しいです♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します🔶
レジン ネイビー×シルバーニュアンスアート アシンメトリー レジンアクセサリー レジンイヤリング レジンピアス ニュアンスアクセサリー
今回もかわいいです˖° ありがとうございました(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)