とても可愛いお洋服ありがとうございました😊 娘と一緒に着る日が楽しみです⸜🌷︎⸝ 子供ワンピースにはしっかり裏地がついていてこれ1枚でとてもおしゃれになるので嬉しいです💖大人のトップスも袖でおしゃれがとても気に入りました😍 大切に着させていただきます🎀 ありがとうございましたm(*_ _)m
本日無事に届きました。ゆったりとしたデザインで着心地が良く、大好きなきれいな黄色で元気が出ます。お得に買わせて頂き感謝いたします。これからの季節はインナーとしても着られますね。ありがとうございました😊
本日、無事商品を受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 ちょっと先の秋口に装う日が楽しみです。 大切に装っていきたいと思います。
本日届きました。 2枚とも素敵なブラウスでした。 立ち襟のブラウスは、スッキリしてるけど少し個性もあり、でも主張し過ぎずで、とっても気に入りました。 花柄は思った通り可愛いブラウスでした。 サイズ変更も快諾して下さり、お世話をおかけしました。 有難う御座います。 また是非、利用させて頂きたいと思います。
無事届きました。生地も作りもしっかりしていて、着心地も良いです!息子も喜んで、届いたらすぐに着てました。お祭りとかはないけど、夏を楽しみたいと思います!ありがとうございました。
本日商品の方が届きました。 実物もとっても可愛くて丁寧なお作りで とても気に入りました。 これから子供と一緒に大切に沢山着させて頂こうと思っております。 この度は本当にありがとうございました。 またぜひ購入させて頂きたいです(*^_^*)!!
子供の保育園での行事にと思い購入しました✨ ズボンのゴムがよく伸びるのでゆったり着れてとてもよかったです!作りもしっかりしてました! 柄もおしゃれで他の子と被らないのでとても気に入ってます✨ 素敵な作品をありがとうございました🥰
【Mサイズ(100〜110)】キッズ甚平(しだれ桜赤茶)
本日受け取りました。 とっても丁寧な造りのお品でした。 お嫁さんも喜んでくれると思います。 ありがとうございました。