昨日商品が届きました‼︎ 娘も開ける時からテンションが上がり、実際見て『かわいい♡』『これつけていいの⁇』と夕涼み会まで待てない様子です(*≧∀≦*) 大切に着させていただきます。 ありがとうございました♡
注文から発送まで速やかで 直ぐに作品が届きました。 縫製に関して 私は素人ですが とても丁寧にされているなぁと 感じました。 この作品に出会えて良かったと 思っています。
とても素敵で着せるのが楽しみです。 デザインも思った通りで、生地も柔らかく裁縫も丁寧でズボンには子供でもわかるように前にボタンがついてるのがよかったです。 ポケットもついているのでハンカチなど入れられるのでとてもいいです。 ありがとうございました。
【Mサイズ(100〜110)】キッズ甚平(チェック紺)
おしゃれな柄で週末の夏祭りに着せるのが楽しみです!素材も涼しそうでした♫素敵な作品をありがとうございました!