
ステッカー届きました♪ うさぎアドベンチャーだいすきなので、このシールは嬉しいです。
無事届いたようで安心しました! うさぎアドベンチャー、これからも更新していくのでお暇な時にでもご覧いただけたら嬉しいです☺️ お忙しい中レビューまでくださり、誠にありがとうございました!
お返事が遅れまして申し訳ございません!💦 バッグもポーチもたくさん使っていただけたら嬉しいです☺️ お忙しい中レビューまでくださり、誠にありがとうございました!
無事届いたようで安心しました! お友達にも喜んでいただけましたら幸いです✨ お忙しい中レビューまでくださり、誠にありがとうございました!
またまた変身シリーズをお迎えいたしました。 今回はエコバッグです。 オレンジうさぎさんからブラックオターうさぎさんに変身です🐰💕︎ 可愛すぎます(*'ω'*) 大切に使います。 ポーチにカラビナが付いてて鞄につけれるのも嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届いたようで安心しました! サイズが大きめで、折りたたみも出来てとっても使いやすいと思います。たくさん使っていただけましたら幸いです✨ いつもありがとうございます☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!

大好きなうさぎアドベンチャー!いつも側に置いておきたい可愛さです。ありがとうございました。
無事届いたようで安心しました! お好きな場所に貼って楽しんでください✨ お忙しい中レビューまでくださり、誠にありがとうございました!
無事届いたようで安心しました! たくさん使っていただけましたら幸いです✨ お忙しい中レビューまでくださり、誠にありがとうございました!
うさぎが大好きで、家族のホーランドロップにそっくりな子を見つけて、お願いしました。いつも一緒の様な気持ちになり、嬉しいです。 裏表楽しめて、絵のタッチも優しくて、パールのネックレスもとっても可愛いです。またうさぎのグッズが増えると嬉しいです☺️楽しみにしております
無事届いたようで安心しました! うさぎ好きさんにお選びいただき光栄です✨ お忙しい中レビューまでくださり誠にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
無事届いたようで安心しました! こちらこそ、この度はお忙しい中レビューまでくださり、誠にありがとうございました!
お品物のほう無事にお受け取り致しました。迅速で丁寧な梱包感謝いたします。 ウサギさんを飼っているお友達へのプレゼントに購入しましたが、変身中のウサギがカワイイ!と好評でした^ ^ この度はありがとうございました!
無事届いたようで安心しました! ご友人にも喜んでいただけたようで幸いです☺️ この度はスタジオレッキスの商品をプレゼントにお選びいただき、レビューまでくださり誠にありがとうございました!
うさぎの後ろ姿ピアス/イヤリング
ステキなお品物ありがとうございました!!うさぎの後ろ姿のフォルムが可愛くて色味もキレイで肌に馴染んで良い感じでした!お気に入りの一つになりました🥰