

さすが魔王様!外箱にまで可愛らしさが溢れ出ておられる(開封するのが勿体無いくらいでした)

ついに手に入れることが出来た「魔王さま」可愛すぎます(*´▽`*) ありがとうございました‼️

本日、魔王様が我が手に!!丁寧な梱包、メッセージありがとうございました。大切にコレクションさせていただきます♡

とても丁寧な対応でした。 箱無しにしたので、普通に封筒に入って送られて来るだろうと思っていたのですが、きちんと段ボールの小箱で送られて来ました。 そして作品も、かわいい❤️ またご縁があったら嬉しい作家さんでした。 ありがとうございました。

本日、無事に「魔王様」を受け取りました❤️ 箱入りを選んで大正解でした✨ めちゃくちゃ可愛いです🐰 今は少し…一週間ほどは箱のまま鑑賞させて頂いて、その後 大切に使っていきます♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました💕 これからもよろしくお願いいたします

可愛すぎます! 大好きな作品が買えて良かったです☺️💕

無事に届いております♪とってもユニークかつうさぎらしいデザインですごく気に入ってます(*´ω`*)何につけようかなあ〜と楽しく悩み中です。大切にします。ありがとうございました!

素敵なヒマラヤン柄のピンバッジが届きました😆なかなかヒマラヤン柄のグッズはないので嬉しいです🩷 こうやって使いやすいサイズ感でピンバッジにしていただけて、日常使いにぴったり!さりげなーくうさぎさんを取り入れることができて嬉しいです! かわいいうさぎさんをありがとうございます!
名古屋名物に変身!うさぎのキーホルダー
レビューが遅くなりました💦 名古屋コーチンに返信したウサギさんのアクキーを購入しました。 SNSを見ていた時から名古屋コーチンとウサギの表情がツボすぎて😂ゲット出来て嬉しいです!