ハンドメイド作家
海外旅行に行っていたのでレビューが遅くなってしまい申し訳ないです💦 包装も丁寧で可愛く、ピアスも大ぶりでアクセントになって可愛かったです!ありがとうございました。
報告遅くなり、申し訳ありません。 昨日商品を受け取りました!とても可愛く、思っていたよりも高級感もあり、すごく気に入りました^_^ これからたくさん使いたいと思います♪ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。 迅速で丁寧なご対応に感謝しております。 とても可愛く、つけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました^_^!この度はご購入いただきましてありがとうございました!!
大人気 お花 パール ピアス イヤリング 樹脂 ノンホール 結婚式 春夏秋冬 ブライダル
本日受け取りました。 メッセージでのやり取りも 気持ちよく対応していただきました。 お品物も丁寧に作られており 可愛らしく、着用する日が楽しみです😊 素敵なお品物をありがとうございました!