
レビューありがとうございます😊‼️ 女の人はいくつアクセサリーあっても足りないですよね🎶 またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼
レビューありがとうございます😊 娘さん喜んでもらえて嬉しいです〜🎶 またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼

商品無事届きました☺︎ポップな色合いが可愛らしいヘアゴムで、お気に入りの一つになりました!毎日髪を結ぶので、大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! カラフルな柄が可愛いですよね❤️ たくさん活躍してくれると嬉しいです〜😊 またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼
本日商品が届きました! 友達のお誕生日にと購入しました。 どれも可愛いので喜んでもらえそうで、今から渡すのが楽しみですヽ(´∀`)ノ 可愛い商品を有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願います!
レビューありがとうございます😊 お友達のお誕生日とのことでたくさんの購入嬉しいです🎶 喜んでいただけますように…✨ またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼
どれも使い勝手が良さそうなので、色ちがい、柄ちがいを購入しました。今肩につくくらいの長さですが、この長さでも合う大きさですし、もう少し伸びてからでもアクセントに使えそうだなぁと長い活躍に期待しています。またゴムが切れると飾りが気に入ってても使えなくなるものもありますが、シンプルな作りなので、ゴムをかえれば使い続けることもできるので、この先長く使っていきたいと思っています
レビューありがとうございます😊 裏をフェルトで留めた方が見た目がいいかもしれませんが、仰る通り、ゴムの付け替えができないので簡単にしてあります😆💕 たくさん活躍してもらえるように作っております‼️ またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼

とても早く対応してくださって感謝感激です。親戚の子供達へのお楽しみプレゼントパックの一番の目玉として買わせていただきました。とても可愛くて、今から渡すのが楽しみです。おまけも嬉しすぎました(色合いも柄もとても好きなもので)。おまけは自分用として大事に使わせていただきます。ありがとうございます。
とっても嬉しいレビューありがとうございます😭✨ この柄は私も大好きでいつ見ても可愛い〜となってしまいます♩ おまけも喜んでいただけて嬉しいです〜 マグネットは衝撃に弱いので落とさないようにお使いいただければ、長く使えると思います😊 またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼
注文後の発送も早かったのに、 レビューが遅くなってしまいすみません。。 出産準備用に購入して、出産後使い始めました。 厚い生地の服でもまとめられて便利です。 カラフルで可愛いです\( ´ω` )/
レビューありがとうございます‼️ 書いていただけるだけでとても嬉しいです😊💕 ご出産おめでとうございます😌✨ 冬服でもまとめられてとても便利で私も毎回使っていました♩ またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼
レビューありがとうございます😊 ヘアゴムは何個あっても困らないですもんね❤️ 子育てでなかなか新作作りができないこの頃ですがまた覗いていただけると嬉しいです😆‼️ またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼
レビューありがとうございます😊 冬らしいニットのヘアゴム可愛いですよね❄️✨ さっそく付けていただけるようで嬉しいです‼️ またご縁があればよろしくお願いします✻ ✼
選べるハリネズミ ヘアゴム2個セット⑅◡̈*
早速届きました! すごく可愛いと娘にプレゼントだったのですが、大変喜んでいました。 ありがとうございました!