エアブラシ手描き作家・イラストレーター
お返事遅くなりました。 お受け取りと素敵なコメントありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
数ある中から私どもの作品を選んで頂けて大変嬉しく思います。 またのご利用是非お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
返信出来ておらずすみません。 いつもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 今後とも宜しくお願い致します。
本日届きました。 娘と自分用に購入しました。 娘たちは包を開けて“わぁー♪すごい!(かわいい!)手作り?”と同時に言って顔を見合わて喜んでいました。 ネーミングがまた良くて、どのデザインも素敵で自分用で迷ったのですが、“宵の風”に惹かれました。 購入して本当によかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 娘さん達にも気に入って頂けた様で嬉しいです! 是非愛用してくださると嬉しく思います。 今後もワクワクするような作品作りに精進致しますので、今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
商品、無事届きました。想像通り素敵で、とても嬉しいです😊 使うのがもったいないくらいですけど、早速、明日、付けて行きたいと思います。 周りの人たちの反応が楽しみです♪ 大切に使わせていただきます♪ また、新作楽しみにしています。 ありがとうございました😊
お受け取り通知と素敵なコメントとわざわざ画像まで頂きありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 今後も作品作りに精進致しますので、お引き立てのほどよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
とても綺麗で素敵な作品をありがとうございました。プレゼント用に購入させて頂きましたが、先方にもとても喜んで頂けました。ありがとうございました。
お受け取りのご通知ありがとうございました。 プレゼントに選んで頂けて大変嬉しく思います。 贈られた方にも喜んで頂けたとのことで安心致しました。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
プレゼント用に購入したのですが、発送も早くて助かりました。 一度開封して作品を確認しましたが、写真通りとても綺麗で、名入れも綺麗に入っていたので、きっと喜んでもらえると思います。 再度ラッピングできるように控えのシールも付けていただいたのも、親切な対応でした。
お礼が遅くなりました。 お受け取りのご通知ありがとうございました。 プレゼントに選んで頂けて大変嬉しく思います。 贈られた方にも喜んで頂けたでしょうか^^ またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
とても親切に対応していただき ありがとうございます。 購入したものを見て とても綺麗な作品だと思いました。 大切に使わせてもらいます。
この度は誠にありがとうございました。 その様に言って頂いて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
いつもありがとうございます! ご友人へのbirthdayプレゼントに選んで頂き光栄です。 広島や岡山にもイベントやってるみたいなので参加してみたいなと思いました。 またの機会ございましたら宜しくお願い致します。
手描きヘアクリップ 紅桜 金箔
昨日届きました。 前回購入しましたヘアクリップを娘が毎日のようにお団子留めに使用しているので、かなり気に入ったみたいです。 他の柄が欲しくなってまた購入しました。 後ろ姿がとても華やかになります。 全部の柄が欲しくなるくらい本当に素敵なヘアクリップです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。