エアブラシ手描き作家・イラストレーター
お受け取り通知頂きありがとうございました。 届いた商品はお気に召されましたでしょうか? 是非愛用してくださると嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
お受け取り通知頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 機能についても仰って頂きありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
お母さんが猫好きなので贈り物にしました。 入院が長引いているお母さん。すごく喜んで 吸い込まれそうな青にみいっていました。 鏡で自分の姿を見て、苦笑いしながら早く退院して 病室以外で使いたいといっていました。 ありがとうございます。
kanachan0426様 その様な大切なプレゼントに使って頂いて本当に感激しております。 お母様、早く良くなられることを心からお祈り致します。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
蓮の花が好きな友人へのプレゼントで購入させていただきました。紫がとても綺麗で友人も気に入ってくれ、今では毎日会社に持っていってくれているそうです(^_^)とても良い品をありがとうございました!
ryokuousyokuさま プレゼントに選んで頂いてありがとうございました! お友達も喜んで頂けたとのことで、嬉しく思います。 お客様からのお言葉はとても励みになります。 ryokuousyokuさまにもまた気に入って身に付けて頂けるようなアクセサリーが見つかるよういろんなデザインに挑戦していきたいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そのような大事な贈り物にミラーを選んで頂き、驚きと共に大変嬉しく思います。 気にって下さって良かったです。 また東京方面にイベント出展する機会がありましたらお会いできたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
こんばんは🌙*.。先日初めてヘアクリップを買わせて頂きました。とても透明感のある色使いで落ち着いた雰囲気のある作品で飾らず付けれるので普段使いに重宝しております。本当に有難う御座いましたo(_ _)o ペコリ
お返事遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けて良かったです! ラメや光沢など手に取って頂かないとなかなか伝わりにくいところもございますので分かって頂けて嬉しく思います。 是非またのご利用お待ちしております。
ヘアクリップ 千鳥 螺鈿(真珠貝)
先日、無事受け取りました。千鳥も本当に素敵なお品でした。 今回2種購入いたしましたが、良い買い物が出来て大満足です。ありがとうございました。