エアブラシ手描き作家・イラストレーター

お受け取りのご通知ありがとうございました。 プレゼントに選んで頂けて大変嬉しく思います。 贈られた方にも喜んで頂けて安心致しました^^ またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

デザインもカラーもとても素敵で、これからの季節にピッタリです♪ 外出が楽しくなりそうです(*´ω`*)
お礼が遅くなりました。 素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました!名刺入れを探していたのですが、あまりの美しさにミラーも合わせて購入させていただきました。どれも素敵な作品ばかりなので、選ぶのにすごく迷ってしまいました。色も柄も本当に綺麗です(^^)対応もとても丁寧で、いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきます。本当にありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。 お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 実際手に取って頂けると色の感じなどもお分かりいただけたりするので… 気に入って頂けたようで嬉しいです。^ ^ 是非愛用してくださると嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
本日、受け取りました! 梱包をほどくと商品写真よりもとっても綺麗なジッポが入っていました。角度によって表情の変わる素敵なジッポです!大変、気に入りました!また機会があれば是非、お願いします^^
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 なかなか写真だけでは伝わりにくい所もありまして…手に取って頂けて良かったです^ ^ 是非愛用してくださると嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
商品無事に届きました! 本当に本当に、写真で見るよりもずーっと綺麗で可愛くて、私好みでした!! デザインが良いだけじゃなくて、ヘアクリップとしてもきっちり髪を留められます。 私の髪は多いのですがきちんと留まってくれてデザインが素敵すぎるので、愛用させて頂きます(^-^) 使わない時は洋服に付けていても可愛いです! ほかのデザインも可愛くて綺麗なものばかりなので、またお世話になると思います。 この度は本当に良き買い物をしました(^-^) 本当にありがとうございました!
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 またもしイベントなどでお会いできる機会があれば嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 プレゼントに選んで頂けて大変嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
プレゼント用に購入。注文の際に、私の不手際がありご迷惑をかけたが、とても丁寧に対応して下さいました。作品の到着も早く、とても感謝しています。 早速開封したいが、プレゼントなので我慢……いずれ自分用にもほしいなぁと考えています。
お受け取り通知頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで良かったです。 プレゼントに選んで頂けて大変嬉しく思います。 こちらこそ、即座のご対応に感謝いたします。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

とても素敵な名刺入れ、有難う御座いました。 周りの人に自慢したいお品です(^o^)/
お受け取り通知頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してお友達にもお知らせくださると嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

こちらも、普段お世話になってる方に プレゼントとして、買わせていただき ました!こんなに素敵なプレゼントを 送らせていただき、私自身も、嬉しく なってしまいます!(^_^) こんなに 素敵な作品を作っていただき、本当に ありがとうございました!!!!!💞
遅くなり申し訳ございません。 プレゼントとしてお選び頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
ラッピング DM便用
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。実物の商品を拝見させていただいたのですが、とても可愛くて自分用にも欲しくなりました。先日、友人に渡したところとても喜んでいただきました!素敵な商品をありがとうございました!