エアブラシ手描き作家・イラストレーター
お礼が遅くなりました。 お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 プレゼントに選んでいただき嬉しく思います。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
お礼が遅くなりました。 お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
今回も素敵な作品で、大感激でしたO(≧∇≦)O 御取り引きもスムーズで、また宜しくお願い致します(^人^) これからも素敵な作品楽しみにしています\(^o^)/
いつもありがとうございます(^人^)気に入って頂けて嬉しいです♡今後ともよろしくお願いいたします。
色がものすごく綺麗です✨つけていると、自然と心がウキウキ😊素敵なアイテムになりました😊
素敵なコメント頂きありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 実際手にとって頂けると画像では伝え切れないところを分かっていただけて嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
ここで初めて購入しました‼ 手元に届くまでどんな感じかドキドキしましたが、とても綺麗な柄でネームも入れて頂き購入して良かったです! 友人の贈り物とかに、また購入したい位気に入りました‼
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
今回も素敵な作品でした(*´∇`*) これからも素敵な作品、楽しみにしています♪ ありがとうございました(^人^)
気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します♡ リピートでご購入頂けて大変嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。
今回初めてのお取り引きでしたが、スムーズでした♪ 作品もオリエンタルな作品で、大好きな蓮の花で紫色&キラキラと、大満足な作品です(≡^∇^≡) これからも素敵な作品を期待して、応援しています。 また、宜しくお願い致します(^人^)
お礼が遅くなりました。 お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
お受け取り通知と素敵なコメント頂きありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 是非愛用してくださると嬉しく思います。 今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します♡ この度は誠にありがとうございました。 maco's atelier
ヘアクリップ 宵の月 青
無事に商品が届きました! 細かいところまで丁寧に作られていて色合いがとても綺麗でした💓 この度は素敵な商品をありがとうございました😊