刺繍作家
こんにちは😃 とても可愛くてきにいりました。 ありがとうございます😊
とっても可愛いです! 大切に使わせて頂きます☆
無事届きました。とてもとても可愛いです。大事に使います。
すごく可愛いこぎん刺しでした💚🍒 ありがとうございます。
とても可愛いお品でした! ありがとうございました!
届きました。とても丁寧な手仕事でコロンと大きさもいい感じです。 針仕事の大切な相棒になります♡ ありがとうございました(^^♪
とても可愛いお品物ありがとうございました😊 見るたびに気分が上がります♪
コロンと可愛く実用的にも良い感じでした。ありがとうございます。
可愛いピンクッションをありがとうございました。
本日受け取りました。 とても繊細なのにしっかりしたピンクッションで柄も可愛くて手元に有るだけで癒されます。 趣味の刺繍も楽しく出来そうです。 ありがとうございました。
こぎん刺しピンクッション(針山)モノトーンアイス
こんにちは😃 とても可愛くてきにいりました。 ありがとうございます😊