刺繍作家
写真通りの素敵な作品でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱ これからの針仕事がより楽しくなりそうです。 ありがとうございました!
モノトーンがとても可愛くて作業がとても楽しくなります!作っていただきありがとうございました!
こぎん刺し受け取りました!とても丁寧な作りで本当にかわいいです!薄いピンク地にクリームソーダの色合いが気に入っています。素敵な作品(商品)を購入できうれしいです、ありがとうございました✨
レビュー遅れてすみません(>_<) 無事に届きました*** コロンとして、とても可愛いです(^-^) 大切に使わせて頂きます! 有り難うございました☆
:笑顔:ありがとうございました。差し上げる時期が遅くなりまdしたがきっと喜んでくださると思います!!
:笑顔:すでに届いておりましたのにお返事遅れ申し訳ございません。とてもきにいっております!!
とってもかわいいです。使うのがもったいないです^_^
とっても素敵なお品物でした!裁縫は決して得意ではないのですが、こんなに素敵なピンクッションを持っているだけで自分のレベルが上がったような気になれます(笑)どれも可愛すぎて選ぶのが大変でしたが、また少しずつ集めていきたいと思います。ありがとうございました^ ^
遅くなりましたが、無事に受け取りました! 夏らしくて、とてもかわいいですね。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました!
3つ目です♡♡ガラスのまち針をこのピンクッション用に新調しました!! サイズ感がとっても可愛くて並べて置いてます😆
こぎん刺しピンクッション(針山)グレー三角
写真通りの素敵な作品でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱ これからの針仕事がより楽しくなりそうです。 ありがとうございました!