

この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰お子様にも喜んで頂けたようでとっても嬉しいです♡ 素敵な新生活をお迎えください♪ また機会がございましたらよろしくお願いします!

無事に届きました♪ 迅速な対応でとても助かりました^ ^ またデザインも色味も可愛く息子も大変喜んでいます。 ありがとうございました😊
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰 無事に届いたとのこと、安心しました♡ また息子さんにも喜んでいただけてとっても嬉しいです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いします♡

保育園の入園が決まり、手提袋が必要だったので購入させていただきました!息子は1歳にもならないので、完全に親の好みですが(笑)かわいくラッピングもされていて、とっても満足です♪裁縫が苦手なので、必要なものがまたあればよろしくお願いします!
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰保育園のご入園おめでとうございます♪ご満足いただけて嬉しいです😊また機会がございましたら是非よろしくお願いします♡ありがとうございました😌

本日、無事に作品が届きました。 包みを開けて、その梱包の美しさにまずうっとり。 手書きのメッセージもとても嬉しかったです。 作品を見て、思わずため息が出てしまいました。 細部までとてもきめ細やかな仕上がりです。 ミシンの縫い目は一直線、持ち手の折り返しや裏地に至るまでどこを見ても美しく、本当に驚きました。 生地の裁断位置も柄に合わせてよく考えてあり、見れば見るほど嬉しい発見がある作品です。 また、今回こちらのミスでサイズが違ったにもかかわらず、気持ちのよい対応していただき本当にありがたかったです。園にも安心して持たせられます。 繁忙期にもかかわらず、購入してから一週間ほどで届けていただきました。 購入前のメッセージのやりとりも丁寧で、安心して購入することができました。 作家さんのお人柄がよく分かります(*^^*) 素敵な作品と御縁があって幸せです。 みなさんに自信をもってオススメします◎ 作品を見るなり、3歳の息子が跳びはねて喜び、いまほどレッスンバッグを抱きしめたまま眠りにつきました笑 大切に大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😭♡ ご注文時から毎回とても丁寧なメッセージで私もとても安心できました🥰今回ご縁があって本当によかったです♡ 息子さんにも喜んでいただけたようでとっても嬉しいです♪素敵な園生活を送れますよう祈っております😌 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。嬉しいレビューをいただき、今後の制作の励みになりました。 この度はありがとうございました😊

丁寧な包装と、しっかりした作りのお品に感激しています。息子もニコニコ!大切に使います。ありがとうございました😊
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰お気に召していただいて安心しました😌♡また機会がございましたらよろしくお願いします♡ありがとうございました😊

この度はありがとうございました!とても可愛く、しっかりとした作りで大変気に入っています^ ^ サイズ変更にも対応していただき助かりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます♪ お気に召していただいてとっても嬉しいです🥰💓 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします😌♡ありがとうございました🥰

無事に届きました😌✨ とっても丁寧でかつ迅速な対応で感謝しています😊 恐竜のカバンを見て息子も大喜び!! 気に入ったようで離しません笑 この度は本当にありがとうございました😌 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします😃
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰♡無事に届いて安心しました♡ 息子さんに喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました♡

先程届きました🥰とてもしっかりしたお作りでとっても可愛いです💗💗💗息子も気に入ってさっそく荷物を入れてます!4月から幼稚園で使うのが楽しみです!ありがとうございました😊💕
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうこざいます🥰💓ご入園おめでとうございます♪素敵な幼稚園生活になりますように♡また機会がございましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。 サイズ変更に対応していただきましてありがとうございました。 仕上がりがとても丁寧で感動いたしました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰💓 無事に届いて安心しました♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします♪ありがとうございました😌

丁寧に作られていて、とっても可愛い作品で大満足です💕 ナチュラルな恐竜柄に加え、息子が好きなアンキロサウルスがいたことも決め手の一つでした! 心のこもったご対応にも感謝いたします😌 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます💓ご入園おめでとうございます!ご満足いただけてとても嬉しいです♡また機会がございましたらよろしくお願いします🥰
働く車柄 上履き入れ 男の子 キルティング 入園入学
届くのも早くて、とっても可愛いくて子どもも大好きな車柄に大喜びでした!使うのが楽しみです!ありがとうございます♪