

この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰💓 喜んでいただけてとても嬉しいです😊♡ たくさん使ってください♡ また機会がございましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました💓

可愛くて、サイズも欲しかったちょっと大きめサイズでいい感じです! 大事に使っていきたいです(^^)
この度はお忙しい中素敵なレビューやご丁寧にメッセージまでありがとうございました💓 喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 たくさん使ってください♡ ありがとうございました😌

きれいに縫ってあり、心がこもっているので、おばあちゃんになるまで大切に使わせていただきます。🐾地球にやさしいコットン製品ありがとうございました。
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます💓 おばあちゃんになるまで…!とても嬉しいお言葉です🥰 たくさん使ってください😌 また機会がございましたらよろしくお願いします♡ ありがとうございました😊

昨日届きました。 ウサギ柄に一目惚れしたのですが、ベージュの生地との組合せが落ち着きのある可愛らしさで 予想以上に気に入りました☺ 化粧品やサニタリーを入れても余裕のある大きさです。 ありがとうございました💛
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます💓 喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 たくさん使って下さいね♪ また機会がございましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😌♡

無事に届きました! 大きさもちょうど良く、可愛くて、大切に使おうと思います。ラッピングなどすごく丁寧で嬉しい気持ちになりました☺️
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです💓 また機会がございましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました♡

一目惚れして購入させていただきました^ ^ 写真通りの素敵なデザインで、母の日にプレゼントしました。 大人らしく落ち着いたデザインでとても気に入ったようです。 化粧ポーチとして使っているようですが、サイズも丁度いいようです! ありがとうございました^ ^
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰 母の日へのプレゼントとしてお選びくださりありがとうございました💓 デザインやサイズ等気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いします♡

かわいい❤️ 使い易く、丁度いい大きさで、内ポケットまで付いているし、内マチが、ついているので、沢山入ります。 大切に使わせて頂きます。
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます😊💓 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いします! ありがとうございました😌

発送も早く 商品も画像通りでした :笑顔: 早速使わせていただいております :あはは:
この度はお忙しい中素敵なレビューをありがとうございます🥰 たくさん使って下さいね😊💓 また機会がございましたらよろしくお願いします😌♡ ありがとうございました♡

届きました。とっても可愛いです。ありがとうございます
この度はお忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます💓 無事にお手元に届いて安心しました🥰 喜んでいただけて嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いします😌♡

イメージ通りかわいくて柔らかい感じの素敵なポーチでした。 ラッピングも丁寧で、受け取ったときに嬉しい気持ちになりました😊 これから使うのが楽しみです。ありがとうございました!
この度はお忙しい中素敵なレビューやご丁寧にメッセージまでありがとうございます🥰 ラッピングまで褒めていただきとても嬉しいです😊💓 また機会がございましたら是非よろしくお願いします♡ ありがとうございました😌
【再再販】ミモザ ポーチ マルチポーチ コスメポーチ サニタリーポーチ 大きめポーチ
さきほど届きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 早く発送していただき、品物もとても綺麗でかわいくて本当に大満足です。 素敵なのでまた他の商品も購入させて頂きたいです。 大切にします。ありがとうございました!