

めっちゃかわいかったです♡ 息子がすごく気に入って、なぜだか息子が使ってます(笑) 私の分買いたいのでまたよろしくお願いします!
お気に召していただけたようでよかったです^ ^ 少しずつですが出品しますのでまた覗いてみてくださいね!

今まで売ってあるハウンドタイプでも小ぶりの鍋つかみなのでお鍋の中身に触れることなく運べるし汚れも少なくましてや可愛いので買って良かったと思います。ありがとうございました!
お気に召していただけたようでよかったです^ ^ 私は同じタイプのものを約5年使い続けています! 長くご使用いただければ幸いです♪

新作のスリッポンも可愛く、履き心地も抜群です! またこれからも新商品を楽しみにしています!

作品、到着いたしました。 かわいいです! 明日から使いたいと思います。

とても素敵なデニムエプロンでした。後ろの紐の工夫が良いです。デザインもとても気に入りました。

普段荷物が多い私にドンピシャ!です。 底マットがついているので本を入れても大丈夫だし、 収納力の大きさがとてもいいです! 柔らかいけど丈夫そうです。 素敵なバッグとのご縁を頂き有難うございました。

ずっと欲しかったデニムのボディバッグです! 写真でみたよりもずっとすてきです。ファスナーも大きく開くので、物の出し入れもしやすそうです。これから使うのが楽しみです!

この度も有難うございました!またこれからも新作を楽しみにしています!!

お品物無事に届いております♪ 早速使わせていただいていますが 使い勝手が良くパッチも可愛くて 気に入っております。^ - ^ 料理やコーヒータイムに活躍中です‼︎ 大切に使わせていただきますね。 迅速丁寧な対応をして下さり ありがとうございます。m(_ _)m
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^
ヨコ型A4すっぽり・肩掛けOK★サイドポケット★ハンドメイド★マザーズバッグ トートバッグ カバン デニムリメイク
昨日届きました♡ 巾着の加工ありがとうございました! めっちゃ可愛くてすごく気に入ってます(*^^*) 大切に使います✩.*˚ 本当にありがとうございました☺︎♡*°