

本日受け取りました。とても可愛く嬉しいです!迅速な発送どうもありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

本日、無事に受け取りました! 花粉が辛い時期なので早く届いてくれて、本当に助かります。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

母と自分用に、MサイズとLサイズを購入しました。さりげなくおしゃれで、サイズ感もバッチリでした。丁寧な対応もありがたかったです。
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

使い切りマスクで頬が荒れてきた時こちらのガーゼマスクを見つけました。 柔らかくとても可愛いガーゼで立体感もとても心地よいマスクです。

本日届きました。 着け心地が良くデザインもかわいくて 気に入りました。 ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました ご活用くださいませ^ ^

本日届きました! 見た目も綺麗で作りも綺麗でとても良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊

商品届きましたーとても素敵なマスクです. 接客業なので,きれいなマスク探してました〜 ありがとうございます😊

迅速で丁寧な対応ありがとうございます。フィット感も良くとても嬉しかったです。

無事に届きました。さりげないレースがとても可愛いです。大切に使わせて頂きます^ ^
M★4重ガーゼ★立体マスク★花粉症などに
ありがとうございました。とっても良かったです。