

喜んで頂きこちらも嬉しいです! この度はご丁寧なお取りをして頂きありがとうございました😊こちらこそよろしくお願い致します❣️

到着しております。ご連絡遅くなりました。 とても可愛いです。4月から娘もこれを着てウキウキした気持ちで幼稚園に通ってくれると思います。またサイズアップの際は是非お願いできると嬉しいです。たくさん相談にのっていただき本当にありがとうございました。
こちらこそご丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました! お嬢様、喜んで頂けているご様子で安心いたしました。 また御入用の際はお気軽にお声掛けください。 宜しくお願い致します☺︎

商品届きました。 メッセージのやりとりを丁寧にしていただき安心してお取引きできました。 商品も綺麗な仕上がり、デザインも可愛くて新学期が楽しみです! ありがとうございました😊
大変お待たせしてしまいましたが、ご丁寧なお取引きをしていただき感謝致します。 新学期から沢山着てください‼︎この度はありがとうございました。

無事に受け取りました。とても可愛いくて上品なスモックでした!ありがとうございました。
無事にお届け出来安心致しました。 この度はスムーズなお取引きをしていただきありがとうございました^^ また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
とても可愛くてたまりません! 娘も大喜びで早く着て行きたくて入園が楽しみになっているようです。 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくおねがいします。
この度はこちらこそありがとうございました! お嬢様、喜んでいただけて嬉しいです^ ^ また機会がございましたら宜しくお願い致します!

本日受け取りました。 とても可愛くて、娘も一目見てすぐ気に入ったようです。 オーダーの問い合わせに対しても迅速丁寧にご対応いただき安心してお買い物できました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 素敵なお品物をありがとうございました!
お気に召して頂けて嬉しいです! こちらこそご丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました^ ^ また是非とも宜しくお願い致します!

とても素敵なお品をありがとうございました^_^ ラブリーなスモッグで娘も喜んでます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
気持ちの良いお取引き、誠にありがとうございました! お嬢様、喜んでいますか(^^)♡ 嬉しいです‼︎ 是非ともまたお声掛け下さいませ。宜しくお願い致します!

とても素敵な作品を本日受け取りました!お写真通りおしゃれで他では出会えないお品でした。サイズやカラーのご相談も丁寧にご対応いただきスムーズにお取引きさせていただいてありがとうございました♪♪サイズアウトした時にはまたお願いしたいと思います!
とても気持ちの良いお取引きをしていただき誠にありがとうございました! 喜んで頂けたご様子でこちらもとても嬉しいです♡ また御入用の際はお気軽にお声掛けくださいませ^ ^ ご丁寧にありがとうございました‼︎

とっても丁寧に作って下さって、ありがとうございました☆デザインの希望も聞いていただき、お願いして良かったです!また機会があったらよろしくお願いします(^^)
ご丁寧なお取引きをしていただき、ありがとうございました(^^) とても可愛く仕上がり、こちらもワクワクしておりましたねで喜んで頂けて幸いです! また御入用の際はお気軽にお声掛け下さい^ ^ 宜しくお願い致します。

女の子が生まれる予定の妹にプレゼントしました。サイズは、120cmなので使うのは少し先になりそうですが、デザインがとても素敵で妹も大喜びでした。姪っ子が着ているのを見るのが今から楽しみです💕
プレゼントだったのですね⁉️それは、それはありがとうございました^ ^ 妹さんも喜んで頂けて、また数年後のお楽しみですね♡この度さありがとうございました!
【ymk131様】オーダー✴︎3点分
とても可愛いお品を作っていただき、嬉しいです💖 色々と細かい相談にものってくださり、本当にありがとうございました。安心してお買い物ができました!! また注文させていただく際はよろしくお願いいたします☺️