カラフルポップこぎん刺シスト

このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 ちょうどクリスマスが近いので、勝手にクリスマス仕様にさせていただきましたが、喜んでいただけてよかったです😊✨ お裁縫の時間が少しでも楽しくなればと思い作ったものですので、ウキウキタイムに変わりそうとのこと、とってもうれしいです! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね。

届きました! 丁寧な刺し子でお洒落な色合いでテンション上がります! サイズもピッタリで、顎のラインにフィット。 今後も、よろしくお願いします。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 テンション上がる!とのこと、とってもうれしいです😆 サイズ感もちょうどよかったようで、安心いたしました。 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね✨

2回目、色違いとプレゼント用を購入させていただきました!複数枚のリクエストにも親切にご対応いただき感謝しかありません。大切に使います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはリピートでのお買い上げいただきありがとうございます。 リクエストいただいたお品も楽しく作らせていただきました。 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね :にこ:

無事届きました。 ひと目で気に入ったデザインで、付けていると気持ちが明るくなります。 ありがとうございます。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 『つけていると気持ちが明るくなる』なんて、とってもうれしいです! 今後も続くマスク生活が少しでも快適になりますように☆彡

心がほっこり温まるような、優しい素敵な作品が届きました!母や妹にもプレゼントする予定です!
このたびはお買上げいただきありがとうございました。 ご家族へのプレゼントにされるのですね😊 みなさんお揃いでお使いいただけるとうれしいです。 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね!

丁寧なとても美しい縫い目でうっとりします。色合いもおしゃれでかつ懐かしい感じで使うのがもったいないくらいでした。色違いで揃えたくなりました。ありがとうございました😊
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとってもうれしいです! レトロな雰囲気を感じていただけてうれしいです :にこ: またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪

昨日無事受け取りました。 以前に色違いを購入し、すごく刺繍が素敵で気に入りましたので、また購入させていただきました。
このたびはリピートでのお買い上げありがとうございます。 刺し子を気に入っていただけたようでとってもうれしいです! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね :にこ:

可愛いマスクありがとうございました。 使うのがもったいのですが、大切に使わせて頂きます。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとってもうれしいです! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね :にこ:

遅くなりましたが、可愛いマスク届きました!ありがとうございました。大事に使いたいと思います\( *´꒳`*)/
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとってもうれしいです! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね😊

とても可愛くて使いやすいです。ガーゼの肌触りが最高です。同じようなガーゼ生地のマスクを何枚か持っていますが、一番軽くて、息苦しさがなく、一日中着けていても楽チンです。
このたびはお買い上げいただきありがとうございます。 ガーゼの肌触り、着け心地、気に入っていただけてとってもうれしいです! まだまだ続くマスク生活が少しでも快適になりますように。 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね😊
刺し子のお裁縫セット【受注制作】
レビュー遅くなりましたが届きましたー! ラッピングをクリスマス仕様にしていただいていて 付けてくださったタグもツリーで 納品書には手書きでメッセージも頂いて 何て細やかに心配りされる方なんだろうと感動したのも束の間、 この3点セット可愛い過ぎるー!!! 破けた作業着を手縫いで繕う事が多いので、作業時間がウキウキタイムに変わりそうです❤️ ありがとうございます✨