
花型にくり抜かれた部分に、スマホの色がチラッ💕と、見えたと思います。楽しんでくださいね! 梱包につきましても、お褒めの言葉ありがとうございます。大変励みになります。 またのご縁がございましたら、宜しくお願いします😊
無事届きました、丁寧な梱包ありがとうございます。作品はとても素敵で秋らしさを感じられます、大切に使います!!
寒くなってくると、暖色系が欲しくなりますね。淡いオレンジで、さりげないおしゃれを楽しんでいただけたらうれしいです💕 こちらこそあたたかいレビュー、励みになります。素敵なご縁を承りましてありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 紫色のスマホでしたか!程よく透けて、ユリの花がひきたちますね!楽しんでいただけているようで、うれしいです💕 この度の素敵なご縁、ありがとうございました!

今回もありがとうございました! 和紙の繊維がとても良い感じです。今回は家族のために購入させていただきましたが、自分用にも欲しくなっちゃいました♪
ベース和紙を替えるだけで、また違った作品のようになりましたね。和紙らしさを楽しんでいただけるとうれしいです💕 あたたかい言葉、いつもありがとうございます。また声かけてくださいね☺️

まっくさんの携帯ケースはとっても素敵で、初めて見た時からずっと憧れておりました。 念願の携帯ケースです☺︎ とても嬉しく、大切に使わせていただいております。 見るたびにとても心躍るアイテムです。
レビューとメッセージありがとうございます。 手縫いのため、刺繍ケースはお待たせする時間も長くなってしまいますが、ご希望に添えて良かったです。 秋の夜長のリラックスタイム、スマホと一緒に楽しんでください💕 素敵なご縁を承りました。ありがとうございます😊
とても可愛かったです。 黒の携帯だったので想像の色にならなくて自分で反省していますが、カバー自体はとても気に入っています。
レースのように、小花がたくさん散りばめられたケース…ブラックでしたら、渋めの落ちついた印象ですね。 前回同様、末長くお使いいただけますと幸いです。 今回もありがとうございます。引き続き宜しくお願いします☺️

待ちにまつていたケース今日届いてました思っていた通りのデザインで私の黒のケースにとても映えて凄く良いです。まつていた甲斐が有りました又素敵なデザインを宜しくお願い致します :笑顔:
お取り寄せ機種でしたので少々お時間いただきましたが、気にいっていただけてうれしいです💕 おはじきのケース、末永く愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、大変励みになるレビューと素敵なご縁ありがとうございます。またの機会がございましたら、宜しくお願いします☺️

やり取りも梱包も丁寧で安心して買えました(^^)スマホケースもとっても可愛くて気に入っています。ありがとうございました。
和布刺繍ケース、優しい色合いに仕上がりました。気に入っていただけて、うれしいです💕 どんなシーンにも合わせやすいと思いますので、末長く愛用いただけますと幸いです。 大変励みになるレビューと、この度の素敵なご縁ありがとうございました😊
昨日届きました! 夏らしい涼しげな色合いで、スマホケースを見るたびウキウキします笑 丁寧な梱包やお手紙もとても嬉しかったです^ ^ ありがとうございました✨
寒色系のグラデーション、暑い夏にはぴったりの色合いです。爽やかな気持ちになりますね! 気に入っていただけたようでうれしいです💕 励みになるレビューと、この度のご縁ありがとうございました😊
和風 和紙 十二色の幸せあじさい iPhone和柄 スマホケース【iPhone/その他対応あり】
最近機種変した 母に誕生日プレゼントしました! とっても喜んでいたので私も嬉しかったです!