
昨日商品届きました。 レジンアクセは初めてで想像以上の可愛さでした😊 写真よりも大きめな感じで凄くインパクトがあり、大活躍しそうです。 迅速丁寧な対応もありがとうございます。 また、リピします。
この度はMa cherieのアクセサリーを選んでいただきありがとうございます✨ お気に召していただけて大変光栄です✨ また、機会があればよろしくお願いします☺️✨
無事に商品届きました☺️✨ 写真で見てるより実物はもっと可愛くてテンション上がりました✨✨ ラッピングも凝ってて何だかプレゼントを貰ったみたいで嬉しくなりました☺️ 大切に使わせてもらいます✨✨
写真通りの可愛い大ぶりのイヤリングでとても気に入りました!春の〜と題名が付いている通り、これからの季節に合うお色味でした!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
冬の〜aromana〜【キャメル】ファー付きアロマピアス
到着しました!丁寧で可愛く放送していただきありがとうございます!大切に使わせて頂きます!