
陶芸作家
レビューありがとうございます。 丈夫で使い心地が良いとの言葉、何よりです! 今回の作品も可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。
来年の干支であるうさぎの根付(小さい方)とピアスを購入させて頂きました。どちらも理想的なサイズ感。根付はマット、ピアスは光沢があり、とても気に入りました!年明けと同時にすぐ使います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 雪うさぎの根付、ピアス共サイズ感が理想的とのこと、良かったです! どちらも素材感が違うのですが、それぞれ気に入って頂けて嬉しいです。 年明けと同時にお使い頂くのですね!素敵です。 良い新年になりますように。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 どちらの作品もお気に召して頂けて嬉しいです! また、対応なども喜んで頂けて良かったです。 また、機会がございましたら是非宜しくお願いします。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ブローチとリング、どちらも可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです! ブローチ、大きさも丁度良いとのこと、良かったです :笑顔: お気に入りのブローチと組み合わせてお使い頂くの、素敵ですね! この度は、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 想像よりしっかりと茄子との言葉、嬉しいです! 気に入って頂けて良かったです。 沢山お使い頂けることも有難く思います。 この度も、ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 とてもかわいくて魅力的との言葉!嬉しいです。 大切にしていただけることも感謝です。 こちらこそ、ありがとうございました✴️
レビューありがとうございます。 かわいい栗とおっしゃって頂けて良かったです。 沢山使いたいとの言葉、嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます。 本物の栗以上に栗らしいとの言葉!嬉しすぎです :笑顔: 付けているのが嬉しいとおっしゃって頂けて、良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リーフのネックレス、色違いでそのような使い方をして頂くの素敵です! 緑の濃淡、程よく出てくれたので、綺麗とおっしゃって頂けて嬉しいです。 大切にお使い頂き感謝です。 この度も、ありがとうございました。
栗とブロンザイトのピアス
先日無事に届きました。栗が好きなお友達へのプレゼントでしたが、喜んでもらえました✨とても可愛いです♪