アクセサリー作家

わあ〜 とっても素敵なお言葉を頂いてとても嬉しいです^_^ 星5個じゃ足りないなんて、嬉しい過ぎるお言葉を頂いたのは初めてです^_^ 本当に嬉しいです^_^ ありがとうございました。 是非また覗いてみて下さい。

とても可愛いです。 これからたくさん使いますね! ありがとうございました!
お忙しい中ご評価頂きありがとうございます^_^ 気に入って頂けて良かったです。 ご愛用して頂けると嬉しいです^_^ 是非またお待ちしております。

とても可愛いくて素敵なお品物が全て届きました^^ これからの季節にぴったりですね!! 大切に活用させて頂きます♡ お人柄の良い作家さまと、良いお品物で大満足のお取引でした^^ また是非宜しくお願い致します♡

素敵なピアス届きました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ また一つお気に入りが増えました♡

無事作品を受け取りました。 本当に素敵なピアスで世界観がとても好きです。 他の作品も気になります(o^-^o) また購入出来たら嬉しいです。

とても早く届いてビックリです。ありがとうございました。“甘さ控えめ”なものを探していたので、まさにドンピシャでした。すごくステキなお品です。丁寧なご対応と美しい包装にも感謝します。個人的にはバンスクリップもあったら嬉しいです…可愛らしさ満点の品はたくさんあるのに、シンプルでさりげないデザインのものはなかなか見つからないです。
こちらこそ丁寧に対応して頂きましてありがとうございます^_^ 市販のものに関しては同じ意見を持っています^_^ シンプルなのに、おしゃれに見えるデザインを制作出来るように頑張ります^_^ バンスクリップは使った事がないのですが、試しに制作してみてもいいですね^_^、 考えてみます。 丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。 是非またお待ちしております。

本日届きました!想像以上に素敵でビックリしました!めちゃくちゃオシャレです!大切にします。ありがとうございました(^^)
お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございます^^ 気に入って頂けてとっても嬉しいです! 是非ご愛用ください^^ これからも気に入っていただけるような作品を制作出来るように頑張ります。 また覗いてみてください。

大振りだけど軽い!デザインも個性的で可愛い! 素敵なイヤリングありがとうございました(^^)
パドー刺繍イヤリング/ピアス/ルビーキャメル
先ほど受け取りました。写真で見るよりシックな色合いで素敵です。星5個じゃ足りないくらい素敵です。家族に相談しながら迷いに迷って決めた色でしたので、すごく嬉しいです。どうもありがとうこざいました。