

かわいくて、肌触りの良い、ブラウスです。 大切にたくさん着ます。ありがとうございました。

早速はいています。うーん!とってもはき良いです。有り難うございました! ストライプだと思ったら細かいドットだったので、更に嬉しかったです。

無事受け取りました! とても着やすいし、かわいいです😊 ありがとうございました♪

無事受取りました。 早速タートルと合わせて着ようと思っています。 これからたくさん活躍しそうです。 ありがとうございました。

予定より早く届きました。 きちんとした縫製でこれからの時期活躍しそうです。 ありがとうございました♪

着やすいです♪ありがとうございます♪

無事に届きました。かわいいです。色も素敵です。 タートルとあわせて、楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

今日受け取りました。 めちゃくちゃかわいいベストです!! 丁寧に作られていて、着るとなんだか優しい気持ちになります。 サイズもちょうど良かったです。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします☺️☺️

こんにちは😃 品物受け取りました😊 軽くて暖かいですね♪ ありがとうございました😊
コットンⅤネックプルオーバー
昨日無事に届きました! てっきり黒と白のチェックだと思い込んでいたので、ブルーだったことにちょっと驚きましたが、青も好きなので問題なしです✨ macha様のブラウスはいつもシンプルで着やすく、着心地も良いので、このブラウスもたくさん活躍してくれることと思います😊 今回も素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!