

イメージ通りのステキなデザイン、生地感で大満足です^^ わがままも温かく対応してくださり、ありがとうございました。 ワンちゃんの嬉しい繋がりでした♡ この夏、たくさん着用させていただきます♪

本日お品物到着しました。着心地の良い作品で 今回も嬉しいです。ありがとうございました。

レビューが遅くなり、すみません! 無事に届いています とってもかわいいリネンのトップスです 縫製もとても丁寧にされていて、これから大切に着ていきたいと思います 素敵なトップスをありがとうございました

柔らかくて着やすいです。年々Tシャツが似合わなくなり、もうTシャツは…と思っていましたが、このベストを重ねれば気になりません(*^^*)

夏らしい鮮やかな青色のシャツでした ありがとうございました

届きました。着やすくて気持ちいいです、ありがとうございました。

とても素敵な商品で大満足です。

何にでも合わせやすくシンプルでいい感じです。 ゆったり着れて涼しそうです! ありがとうございました♪

すてきな作品が届きました。 これからの季節も少し涼しくなってからも ずっと着られそうです。 色も柄もすてきです。
ten_様オーダー品
無事届きました^^ 丈を伸ばしていただいので、ちょうど良かったです! ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします( ..)"