

昨日受け取りました^ ^ 汗っかきなのでホントに助かります。 涼しくて気持ちいいです。 ありがとうございました♡

お品届きました。ダブルガーゼの肌触りが気持ち良く素敵なプルオーバーですね。シックなお色もお気に入りです。縫製も丁寧にされています。良いお買い物をさせて頂き有難うございました。

前の2着同様、かわいくて 着やすそうです ありがとうございました

こんにちは😃 がーゼ生地は、肌触りが良いです♪ 暑い🥵日は、助かりますね〜

ステキなブラウスありがとうございました。 大切に着させていただきます🥰

届きました! とても素敵です。サイズ感もゆったりで着やすいです。

今日届きました。どちらも秋らしい色味でかわいく着心地、サイズ感も良くうれしいです♪またお洋服拝見させて頂きます。ありがとうございました!

パーカー届きました。柔らかく着やすいガーゼで色もやさしく少し涼しくなったら出番ですね。ありがとうございました。
ダブルガーゼスタンドフリルプルオーバー
商品、本日受け取りました。掲載写真でコーディネートされているように、日常着としてジーンズなどに合わせる予定でしたが、ジャケットのインナーにも使えそうで想定以上に活躍しそうです。ありがとうございました。