
Tシャツ図案家
商品無事に届きました!とっても丁寧で、対応も早くて梱包もきちんとしてもらって頼んでよかったです(o^^o) サイズが心配だったんですが、ちょうどよかったし とってもかわいくて大満足です! また頼みたいと思います(o^^o)
この度は誠にありがとうございました!そう言って頂けまして幸いでございます。 サイズ選びは難しいですよね。もっとサイズ選びが分かりやすくなるよう今後改善していけたらよいと思っております。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。

とても肌触りが良い生地で、プリント部分も柔らかな仕上がりで、デザインも可愛くて素敵です。 今まで買ったTシャツの中で、文句なしのナンバーワンでした! 作者さんの他のデザインも素敵なので、リピートしたいです。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございます。よいご評価とうれしいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます! 今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!そう言って頂けまして幸いでございます。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事に到着したみたいで良かったです。商品につきましてもお褒めのお言葉を頂きまして幸いでございます。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました!2枚とも思ってたとおり素敵なデザインでお気に入りのTシャツです(≧∀≦)大切に着回したいと思います♪♪ありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます!良いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。 また、デザインについてもお褒めのお言葉を頂き幸いでございます。今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。ご友人様にお気に召していただけたら良いのですが。。。 今回はスムーズなお取引ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!そう言って頂けまして幸いでございます。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!またご意見ありがとうございます。 色味につきましては、今後より現物に近い写真へ向上していきたいと思います。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
昨日商品受け取りました! サイズも丁度よく、とても可愛くて大満足です! お取引自体も迅速で丁寧な対応で、安心出来る作家さんでした! また機会がありましたら利用させていただきます! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 商品もお気に召して頂いたようで幸いでございます。 こちらこそ今後とも宜しくおねがい致します。 この度は誠にありがとうございました。
自転車とフィンランド語 Tシャツ(ナチュラル)
ご丁寧に迅速なご対応をいただきありがとうございました!1回目の購入はサイズが合わず2度目の購入となりました。自転車が大好きなので、デザインがとても気に入りました。これからたくさん着ます!