
Tシャツ図案家
思った通りの素敵なTシャツが届きました!テンション上がります✨ 予定よりも随分早い到着だったのも嬉しかったです。迅速な対応をありがとうございました😊 また購入させていただきたいと思います♪
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!そのように言って頂けまして幸いでございます。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!またよいご評価を頂きまして誠にありがとうございます。 今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューが少し遅くなってしまいましたが、書かせていただきます。tシャツを2枚購入しました。シンプルかつオシャレなデザインを探していて、このtシャツたちが目に止まりました。どちらもステキでとても気に入っています。私は女性ですが170cm近くあり肩幅が広めなのでメンズのSサイズにしましたが、ピッタリでした!サイズの目安を表示してあったのも助かりました。対応も丁寧にしていただき、良い買い物ができたと思います🥰
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!そのように言って頂けまして幸いでございます。 また、サイズ感等についてもわかりやすいレビュー頂き、他のお客様の参考にもつながります!ありがとうございます。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!そのように言って頂けまして幸いでございます。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
こんばんは。本日無事に届きました。 ビックTシャツがほしかったので身幅もゆったりで嬉しいです♪ 柄もおしゃれで気に入ってます :笑顔: この度はありがとうございました。 またギャラリー見させて頂きます。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!無事に到着したみたいで良かったです。 商品につきましてもそのように言って頂けまして幸いでございます。 今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!無事に到着したみたいで良かったです。 うれしいお言葉誠にありがとうございます!今後の製作意欲につながります。 今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
届きました。 どちらもスタンプのカラー、着心地がとても良いです。 特にキリンのスタンプが、ステキです。 早速着ていたら、友人に褒められました。 購入して良かったです。 また、ギャラリーを覗かせていただきます。
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!無事に到着したみたいで良かったです。 商品につきましてもそのように言って頂けましてよかったです。 今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事に到着しましたようで良かったです。また良いご評価を頂きまして幸いでございます。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!また良いご評価を頂きまして幸いでございます。 今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
sign_Ⅰ メンズ・レディース Tシャツ
商品の方無事到着しました。発送も早くお取引もご丁寧な対応をして頂きました。商品の方もとても良いお品でした。ありがとうございました。