

この度は、数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。無事にお手元に届いて、お気に召して頂きとてもうれしいです。 ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

macaronさんのは安心してつけれます。 柔らかい色合いでパステルカラーに映えそうです。 春だけでなく秋にも似合いそうですね。 季節問わず重宝しそうです。 彼もmacaronさんのネックレス気に入っていて、つけてると褒めてくれるので嬉しくなります。 いつも素敵なネックレスありがとうございます💓💞
この度もありがとうございました。 重くなりがちなベージュカラーですが、今回明るめに作ってみました。たくさんお使いいただけたら幸いです。 彼氏様にもよろしくお伝えください😊

macaronさんのネックレスは安心して買えます❤︎ どれも素敵で作りがとても丁寧で色合いが最高です。 もう何本目でしょうか?たくさん持ってます。でも白はなかったので欲しかったから、発売されて即購入(。•̀㉨-)و ✧ macaronさんの白はクリームやシルバー、クリアなども混ざっていて、とてもクールな印象を受けました。クールなのにキュート❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎にも見せちゃう不思議な力があって、コレクションこれからも続けます
この度も数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。心あたたまるレビューに感謝いたします。 ホワイト系は、お洋服にもあわせやすいので ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

桜のピアスを購入させていただきました。 これからの季節にぴったりのピアス、とても気に入りました。 付けてみた感じ、揺れ感もとてもよく、大満足です。 春はこちらのピアスを多用しようと思います。 ありがとうございました。
この度は、数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて、お気に召して頂きとてもうれしいです。ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事届きました。タイプの違うネックレスを2本購入させていただきました。服装と合わせて雰囲気が一気に変わるアクセサリーでとても素敵です。ありがとうございました。

無事に到着いたしました! アイボリーのネックレスが想像以上に自分に似合って嬉しいです。 ひまわりのイヤリングは夏につけて出かけられたらいいなと思っています。 お出かけが楽しくなりそうなアイテムをお迎えできて嬉しいです。 また機会があればお迎えさせていただければ幸いです。
この度は、数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。ネックレスがお似合いだったとのこと、とてもうれしい です。ありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とってもかわいかったです!
この度は、数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。 ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日届きました。 丁寧な包装でとても好感が持てました。 ありがとうございます。 1つは母のピアスですが、届くのを心待ちにしていたので、喜んでくれると思います。 :にこ:
この度は、数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。無事にお手元に届いて、お気に召して頂きとてもうれしいです。またお母様への贈り物に選んで頂いたとのこと光栄です。ありがとうございます。ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とても可愛いピアスです。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 こちらのピアスは、スクエアの桜が揺れる様が、 かわいくてかわいくて 私自身もとても気に入っています😄 大切にしていただけるとのお言葉、ありがとうございます。 今後も新作を掲載いたします。機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵ですごく気に入りました。 春に使うのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
この度は、数ある作品の中からお選び頂きありがとうございます。無事にお手元に届いて、お気に召して頂きとてもうれしいです。ぜひたくさん使っていただければと思います。 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
✿ほんのり桜ピアス
桜のピアスありがとうございました🌸 包装も一つ一つ丁寧で、優しさが作品にでている、本当に可愛い作品です🤗 これからの季節にピッタリの作品に喜びしかありません😊 大事にします🌸🌸