
『きれいな色のひとしずく』


無事にトラブルなく手元に届きました☆ 樹脂のイヤリングホールは思ったりより小さくて私の耳に入るか心配でしたがいい感じにフィット!可愛くゆらゆら揺れて心が弾みました♪2歳半の娘も「触らして‼︎」とダダこねるのでつけてあげたら鏡の前でずっとポーズ!!やっぱり女の子ですね♪(すぐ取り上げましたが笑)出産子育てで疎かにしていたオシャレをこれとともに再開したいと思います!ありがとうございました♪

昨日届きました(๑°꒵°๑)・*♡可愛らしいお花があしらっていてとても女の子らしいです!ありがとうございました!

とってもかわいくてサイズもちょうどよくてお気に入りです(^O^) ありがとうございます(´◡`๑)

今日届きました!すごく繊細できらきらしていて、想像以上に綺麗でびっくりしました! この作品に出会えてほんとに良かったなと思います。ありがとうございました(*´艸`*)

無事届きました(*^^*)すごく可愛くて繊細で感激です!大切に使わせてもらいます。

こんばんは~ 仕事から、帰ってきたら素敵な素敵なプレゼントが届いてました。 凄いかわいい~ ハロウィン🎃パーティーにつけますね

本日受取りましたp■qω・´) ヘアピンもつけて頂いてありがとうございます! 友達へのプレゼントやったので喜んでもらえたらいいなと思います!

本日届きました! 色んな店を探しましたが、なかなか思う感じのデザインがなく、諦めかけていたときこちらで出会えてとても嬉しかったです(*^^*) 素敵な作品ありがとうございました!

本日届きました。 梱包もきれいでおまけまであったので驚きました。 商品についてももちろん可愛く、とてもいいものでした。ありがとうございます。
こでまりのしずくピアス
商品無事届いております。 ずっと気になっているピアスで、この度ついに購入しました! 想像以上に可愛くて大満足です。 付けるのがとても楽しみです。 おまけのヘアピンも有り難うございました。 大事に使わせて頂きます。 この度は迅速丁寧な対応有り難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。