
『きれいな色のひとしずく』

無事受けとりました。 娘へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、本当に可愛くて、娘も大喜びでした。 おまけまでつけていただいて、ありがとうございました!

昨日無事に受取りました(^-^) 思ってた通りの素敵なお品で、お友達もきっと喜んでくれるはずです☆あと色々心遣いもありがとうございました✨✨
一目惚れで注文しましたが、ツヤツヤしていてとっても可愛いです☆ 包装もとても丁寧で、お手紙も同封されていて 開ける時からすでに楽しい気分になりました。 買ってよかったです。

本日届きました😊 想像していた商品そのままでとても気に入りました!もともと緑色が大好きなので本当にいい買い物が出来たと思いました。 おまけのヘアピンもとっても可愛いく嬉しかったです♪包装もとっても素敵でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪

届きました! とても丁寧な梱包でした(^^) この度はありがとうございました! また機会ありましたら よろしくお願いします☆
甘酸っぱいりんごイヤリング/ピアス
丁寧な取引ありがとうございました! 無事、届きました(^-^) 包装が可愛くてワクワクしました~(❁´ω`❁) りんごのイヤリングもすごく可愛いです!!ヘアピンもありがとうございます!!!