
『きれいな色のひとしずく』

こんにちは🙂今日、商品が届きました。付けてみました。軽いので、耳に負担がかからないので.良いと思います。今まで.耳に負担が、かかっていたし.ネジ式だと、痛かったので…。良い商品に巡り会えました。ありがとうございますm(__)m
今日届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) ちっちゃくてとっても可愛いです〜💕毎日つけたいくらい可愛い!! minneを初めて使ってみたんですけど、取引も優しくスムーズに取り行っていただいて感激でした(*´∀`)♡ また買わせていただきます☺️ありがとうございました!

写真以上に実物が可愛いかったです。 普段づかいから、ちょっとしたお呼ばれまで幅広くつかえそうです。 他の作品も気になります。

写真と変わらずとてもかわいいです! 色も落ち着いていて、秋っぽいです。 どこに着けていこうかワクワクします💕 本当にありがとうございます(*^^*)

友達の誕生日プレゼントで渡すので 中身は見ていないですが 絶対喜んでくれると思います◯◯ ありがとうございました!
*メンズ【決断力】オニキスとタイガーアイのブレスレット
届いてビックリ❣️ 正解でした(*☻-☻*) プレゼント🎁に渡す予定です。 素敵な作品ありがとうございました😊