綿100%の日常着
色は落ち着いたグリーンでビンゴ!でした。 シルエットが前、横、後ろ、どこから見ても可愛い💕こんなにしっくりくるとは٩(✿╹◡╹✿)۶ そしてとても丁寧な縫製だったので間違いなしの商品ですね。私が155㎝なのでパンツの丈はとても大事。 モデルさんが158㎝だったので参考になりました。 フル活用間違いなしです。 有難うございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
ご購入本当にありがとうございました! 商品、気に入って頂けた様で、嬉しい限りです。 ぜひともフル活用で、色々な場所に一緒に 連れて行ってやって下さいね! このキュロットが少しでも生活に彩りを添えることが出来れば 幸いです。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。
1ヶ月待ちと書いてあったのですが、2週間で届きました🎵色もキレイで届いたその日に履いて友人に自慢してしまいました。ステキな商品をありがとうございました。
ご購入本当にありがとうございました! 丁寧なコメントもありがとうございます。 商品、気に入って頂けたようで何よりでございます。 お友達に自慢して頂いたなんて、作り手としては なんと嬉しいことでしょうか・・・。 ぜひとも色々なはき方で楽しんでみて下さいませ。 このキュロットが少しでも生活に彩りを添えることが出来れば 幸いです。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました! レビューもご丁寧にありがとうございます。 ポシェット、気に入って頂けたようで良かったです。 このポシェットが少しでも生活に彩りを添えることが 出来れば幸いです。 今後ともmabatakiをよろしくお願い致します。
本日、届きました。 同僚にプレゼントするので開けて見れませんが、 包装も可愛くされていて、きっと喜んでくれると思います。 迅速な対応をしてくださり有り難うございました。
ご購入ありがとうございました! 丁寧なレビューも本当にありがとうございます。 少しお手をわずらせてしまい、申し訳ございませんでした。 このポシェットが、お使いいただく方の生活に少しでも 彩りを添えることが出来れば幸いです。 今後ともmabatakiをよろしくお願い致します!

おにぎりポシェット届きました。 ミックスカラーの色合いとデザインがとても 気に入りました。 大切に使わせてもらおうと思います。
ご購入本当にありがとうございました! 丁寧なコメントもありがとうございます。 ミックスカラーの生地は、私も個人的に かなり気に入っていたので、そう言って頂けると とっても嬉しいです。 このポシェットが少しでも生活に彩りを添えることが出来れば 幸いです。 今後ともmabatakiをよろしくお願い致します。
遅くなりましたが無事に届きました!はきやすくて活動するにはピッタリなパンツでした( ^ω^ ) そして、包装もオシャレでやメッセージが付いていたりとても丁寧な対応に感謝です。
今日ステキなラッピングで届きました🎶 可愛くて☺️ほっこりしてしまいました 💕ドキドキ💕しながら さっそく履くと 色、形、ゆとりよく軽くて着心地がいいですね これからお出かけが楽しみです☺️ ステキな作品です❤️ありがとうございます。
ご購入本当にありがとうございました! 丁寧なコメントもありがとうございます。 気に入って頂けたようで本当に良かったです。 ぜひぜひ、いろいろな場所へ連れて行ってやって下さい! このキュロットが少しでも生活に彩りを添えることが出来れば 幸いです。 今後ともmabatakiを宜しくお願い致します。

迅速な対応ありがとうございますm(_ _)m しっかりと届いています。 丁寧な包装や心温まる手書きのメッセージなどとても嬉しかったです。 また、ポシェットも丁度良い大きさで、たくさん活躍しそうです(^^) 良い商品をありがとうございました☆
ご購入ありがとうございました! 丁寧なコメントも本当に有難うございます。 ポシェット、気に入って頂けた様で本当に良かったです。 ぜひとも色々な場所に連れて行ってやって下さいね! このポシェットが少しでも生活に彩りを添える事が出来れば 幸いです。 今後ともmabatakiをよろしくお願い致します。
年末のお忙しい中、超特急でご対応くださいました。 かわいいラッピングでプレゼントみたいに届きました。 履き心地も楽チンでとってもいいです。 大きなポッケなので、ちょっと手が塞がってる時などにポイッと入れられて助かってます。
ご購入、本当にありがとうございました! 丁寧なコメントもありがとうございます。 お正月休みが長いので、なんとか頑張って年末に出荷出来て 良かったです! 着心地と、形の良さを大事に作成しましたので、 ぜひとも色々なシーンで使って頂ければ嬉しいです。 このキュロットが少しでも生活に彩りを添えることが出来れば 幸いです。 今後ともmabatakiをよろしくお願いいたします!
Kimamaフードチュニック(木綿 濃紺)【受注生産対応】
楽しみにしていたチュニック!昨日届きました :笑顔: 触り心地がとても、ふんわりしていて軽くて着ごこちが気持ちいいです! 立ち襟がとても可愛くて一目惚れしました❗️ こんな可愛いチュニックを探していたので すごく嬉しいです。ありがとうございました :笑顔: