
消しゴムはんこ×布小物作家

再びレビュー、ありがとうございます。 画数の多い文字も 挑戦出来ると楽しいもので ワクワクしました。 残り一ヶ月切りましたが またお時間ありましたら覗いてください。
お写真通りとても素敵なお品でした。 歳を重ねても使える、まさに一生モノの袱紗です!ありがとうございました!
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 紅白の椿がパッと目をひいて 印象的な袱紗ですよね。 私もとても気に入っていたので 同じく気に入っていただけて嬉しいです。 休業まで残り1ヶ月ほどですが 丁寧に頑張っていこうと思います。 お時間ありましたら また覗いてみてください。

無事届きました!ありがとうございます。 消しゴムはんこのおまけもすごく嬉しくて、いろいろなところに押しています!笑 消しゴムはんこの保管の仕方や手書きのメッセージなど、細やかな気遣いが行き届いていてハンドメイドのものを購入する良さを再度感じました。 ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 消しハン不要とのことでしたが 勝手にひとつ彫らせていただきました。 使っていただけるようで 嬉しいです。 いろんなところに捺してみてください。 休業まであと少しですが 丁寧に頑張っていきたいです。

とっても素敵な袱紗を購入出来て嬉しいです。 可愛くて作りもしっかりしていてオススメです。 発送も早くてありがとうございました♪
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 前回のくまちゃんもかわいがってくださってありがとうございます。 もう少しの間 丁寧に頑張るので応援してください。

いつも、いつも、素早く、丁寧なお仕事ぶりと細やかなお気づかいに感服します。 トラブルにも優しくご対応して頂き、ありがとうございました。 素敵な作品を大事な知り合いに、贈る事ができて嬉しいです。 お世話になりました(*μ_μ)♪
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 今回は システムエラーから始まったのでびっくりしましたね。 再度手続きが済んで 無事にお届け出来て良かったです。 たくさんのオーダー、ありがとうございました。
この柄、生地に一目惚れしました! イメージ通りの袱紗で良かったです( ¨̮ ) しかもしかも!作り手の細やかな心配りが満載な消しハン等々にとっても感動しましたヾ(*´∀`*)ノ 機会があればまた是非利用させていただきたいです(o^^o)♪
レビュー、ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 出品してすぐだったので 一目惚れといわれて嬉しかったです。 タイミングが良かったですね。 12月で休業ですが それまでお時間がありましたら覗いてください。

大変迅速丁寧で素敵なお品をありがとうございます(*^▽^*) 近いうちに自分用にも是非購入させてくださいね♪ ありがとうございました(*^▽^*)
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 12月いっぱいで休業しますが それまでに 気に入っていただけるものがあれば嬉しいです。 また覗いてください。
姪っ子のお宮参りの時に渡そうと御祝儀を用意していたら袱紗を紛失していた様で…。こちらの袱紗に一目惚れ。凄く素敵な仕上がりでした。しかもお宮参り前日に届いたので助かりました。ありがとうございましたm(__)m又利用したいです。
レビュー、ありがとうございます。 無事に届いて お宮参りに間に合ってよかったですね。 ブログや 過去の作品も覗いていただけて とてもうれしいです。 制作の励みになります。 残り時間わずかですが 丁寧に頑張ろうと思います。
本日、無事に到着しました。 手にとって素敵な作品たちに大満足です。 姉妹や義理姉妹にプレゼントする予定なのですが、 横から見てた主人も、ベタ褒めです! きっと一生大切にしてくれるやろうと思っています。 自分用のポチ袋入れも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 再びご購入いただけただけでもありがたいことなのに ギフトとしてまとめ買いしていただき 本当に嬉しかったです。 日頃から覗いていただいている様子も励みになります。 最後まで丁寧に頑張っていこうと思います。
商品が届きました! 今回は迅速に対応いただきましてありがとうございました。 商品も可愛く、ハンコまでいただけて満足です。 また機会がありましたら注文させていただきます!
レビュー、ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 私のお休みと祝日があったので 少し届くまでにお時間がかかってしまいましたが そう言っていただけてひと安心です。 消しハンも 色々と使ってみてくださいね。 またお時間ありましたら覗いてみてください。
消しゴムはんこで名入れ袱紗 6-10
丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました‼︎大切に使いますね‼︎ おまけの消しハンもとても丁寧な作りで嬉しかったです。(ワガママな依頼にも対応していただきました。) また新たな作品を楽しみにしていますね。