
消しゴムはんこ×布小物作家

雨が心配なこの季節、無事に届いて良かったです。 ブログにも書きましたが お友達のプレゼントに選んでいただけて本当に嬉しいです。 お友達にも気にいってもらえるといいなぁ。 またお時間があるときに 覗いてみてください♪

本日 無事に到着しました。前回の自分用に続きステキなふくさをありがとうございました😊 対応も丁寧で大満足です❤︎また機会があったらヨロシクお願いします!
無事に届いて良かったです。 前回ご購入後 すぐに2つもご購入いただけたこと 本当に嬉しかったです。 作る原動力になります。 ブログも覗いていただけて嬉しいです。 またご縁がありますように♪

minneでのお買い物デビューです。 はじめてなので、これでちゃんとお支払いできているのか心配なのですが… 本日、無事に受け取ることができました。 ご丁寧にご連絡いただき、ブログでも確認できたので、安心して到着を待つことができました。 お品物もとてもすてきで大満足。 大切に使わせていただきますね。
無事に届いたようで良かったです。 お買い物初めてだったんですね。とっても嬉しいです。 ブログも覗いていただけていたんですね。 またお時間があったら 覗いてみてください。 ありがとうございました。

本日無事到着致しました。終始大変ご丁寧な対応下さり感謝しております(^-^)商品も希望通り製作して頂きこれから沢山活用させて頂きます!p(^-^)qまた是非ご縁あります際にも宜しくお願い致しますm(__)m
無事に届いたようで 良かったです。 縦と横のセットだと いろんなものに使えますよね。 小さな隙間がある漢字なので あまり強くおさないほうがきれいにおせるかもしれません。 いろいろ試してみてください♪ また覗いてくださいね。ありがとうございました。

とても素敵なふくさをありがとうございました☆ 自分の名前が入ってるって嬉しいですね。 消ゴムはんこ、いろんなところで使いたいと思います! これからの作品も楽しみにしています♪
無事に届いて良かったです。 私も名前の入っているものが 特別な感じで好きなんです。 消しハン、いろんなものに押してみてくださいね。 ありがとうございました。

本日届きました♪ とても素敵で 買ってよかったです! ハンコも名前シールも 嬉しいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m 大切に使いたいと思います。
この時期は 雨でお荷物がダメージを受けないか心配ですが 無事に届いて良かったです。 消しハンもシールも 喜んでいただけて嬉しいです。 いろいろ楽しんでくださいね。 またお時間あれば覗いてください。 ありがとうございました。

本日無事に受け取らせて頂きました。 とても綺麗なお作りで大切に使わせて頂きたいと思います。 また、ご丁寧なお気遣いも頂き感激しております。 この度はありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 最後まで迷いましたが おまけで遊ばせていただきました。 お時間がありましたら また覗いてください。 ありがとうございました :にこ:

本日、無事に作品を受け取らせていただきました。 8月の結婚式で使用するリングピローを探していたところ こちらの作品に出会い、一目ぼれしてしまいました。 実物も想像以上で満足しています。 ありがとうございました :にこ:
無事に届いて良かったです。 一目ぼれとは 嬉しいお言葉。ありがとうございます。 8月の結婚式が楽しみですね。 準備もまだまだ大変でしょうが 楽しみながら頑張ってください。 お幸せに♡

袱紗の2個セットを購入しました。 どちらも丁寧に作られており、消しゴムハンコの保管方法の説明書きも一緒に添えられていました。 購入してよかったです。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 購入してよかったと言われるのは 本当に嬉しいです。 消しハンも長く楽しめるように説明書を添えています。 いろんなものに押してみてくださいね。 ありがとうございました。

デザイン・お値段ともに大満足です☆そのうえ消しゴムハンコで名前も入れていただき、予想以上の仕上がりでした♪友人の結婚式に参列する予定があるのでさっそく使用させていただきます。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 予想以上の仕上がりと言っていただけると 自信につながりますね。とても嬉しいです。 消しハンもいろんなものに押してみてくださいね。 ありがとうございました。
消しゴムはんこでオンリーワンの金封タイプふくさ 2枚セット
無事受け取りました(*^^*) 友達へのプレゼントということで細かな所まで配慮して頂き、本当にありがとうございます♡ 直筆メッセージも頂き嬉しかったです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m