
消しゴムはんこ×布小物作家

レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。 あの消しハンは 私が作ったくまがモデルなので たくさん使っていただけると嬉しいです。またお時間ありましたら 覗いてください♪

素敵でした!ありがとうごさいます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで 安心しました。 またお時間ありましたら 覗いていただけると嬉しいです。

こんばんは!本日届きました\(^o^)/ くまちゃん、とっても可愛くて娘が喜んでいます♪♪ 素敵なシールもおまけでつけていただきお気遣い、 ありがとうございます(*´∀`)♪ こちらも、ぜひ使わせていただきます!! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 くまちゃん、喜んでいただけて嬉しいです。 実はこの子からおしりにタグをつけました。 邪魔だったらすぐに取れるようになっていますので ハサミで切っていただいて大丈夫です。 仲良くしてくださいね♪

袱紗も消しはんも写真通り素敵で大満足です。 友人の結婚式で使う予定なので楽しみです♪ 丁寧な対応ありがとうございました。
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 早速お友達の結婚式で使っていただけるようなので 楽しみですね。 お時間ありましたら こちらやブログを覗いていただけると嬉しいです。

飾らせていただいてます😁 ご飯のときにも持っていきたいです。
こちらにもレビューありがとうございます。 かわいがっていただけてるようで嬉しいです。 また一緒におでかけの画像を見せてください。

レビューしてませんでしたm(_ _)m 弟夫婦も喜んでました‼️
到着のご連絡はいただいていたのでびっくりしましたが こちらにもレビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけてよかったですよね。 贈り物に選んでいただけるのは本当に嬉しいです。

思った通りの、いやそれ以上の物で大変満足です⸜( ´ ꒳ ` )⸝主人も気に入ったようで喜んでいました♡また丁寧な包装に心配りなど隅から隅まで配慮が行き届いていて改めて購入してよかったと思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 素敵な商品をありがとうございました♡♡
無事に届いてよかったです。 何度も確認メールにもおつき合いいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました。 これからも丁寧に頑張っていこうと改めて思えました。 お時間ありましたら また覗いてみてください。

商品届きました!ポスト投函でしたよ。 とてもかわいいふくさで気に入りました( ^ω^ ) 丁寧な対応ありがとうございました
無事に届いて良かったです。 入らない郵便受けもあるようなので 最近は封筒の様子をお知らせしているんですが 入って良かったですね。 気に入っていただけて嬉しいです。 またお時間ありましたら 覗いてみてください。

本日リングピローが届きました。細部までとても丁寧な仕上がりでした。ラッピングもかわいく、購入者のことを考えてくださったのだなぁーとあたたかい気持ちになれました。嬉しかったです。 また素敵なサプライズまで!リングピローとあわせて、大切に使わせていただきます。 挙式で活躍してもらいますね!本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 メッセージのやり取りで少しだけ情報があったので せっかくだからおまけにさせていただきました。 今からお式が楽しみですね。 またお時間ありましたら覗いてみてください。

母の誕生日プレゼントにラッピングをお願いしたところ、品物を確認できるように、メッセージカードを同封できるように、最後のテープだけ留めずに送ってくださいました。お心遣いがとても嬉しかったです。渡すのが楽しみです。
メッセージとレビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 プレゼントとして選んでいただけるのはとてもうれしいです。大事な方へのプレゼントですからね。喜んでいただけるといいですね。 またお時間ありましたら覗いてください。
【送料無料】シュシュ1つとリボンのヘアゴム1つとくまちゃんひとこと消しハン1つのセット 感謝の気持ち
今日無事に届きました❗️シュシュとヘアゴム無難な色合いで合わせやすそうです。消しハンも付いていてとてもお得な買い物が出来ました。色々使ってみたいと思います(^_^)