

aaaaamy様。この度はレビュー投稿誠にありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです🤗💗暑い日が続きますが、可愛いアイテム身につけて夏を楽しんでくださいね♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

今回もかわいいヘアゴムが届き嬉しかったです♪少しずつコレクションさせてもらってます🤭夏になると涼しい色や明るい色が気になり購入しました。お花の感じや色の感じが大人かわいいって感じで好きです♡
syk3612様。レビュー投稿頂きありがとうございます😊コレクション嬉しいです!!ニュアンスカラーの黄色かわいいですよね*°暑い夏も可愛いアイテムを身につけて、ぜひオシャレを楽しんでくださいね♡

無事にお品物受け取りました🌷 本当にいつも可愛い作品ありがとうございます♡ 仕事で髪を結ぶ必要があり、毎日maaluicoさんのヘアゴム大活躍です! ゴムがしっかりしているのもありがたいです◎ またよろしくお願いします♡♡♡
mai96469646様。レビュー投稿ありがとうございます*°ヘアゴムたくさんお迎えいただき嬉しいです♡しかも毎日着用して下さるなんて(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡私自身もとても励みになります!!いつもありがとうございます😊💓

ドロップイヤリングとても可愛くて感動…🥹 大事にします✨ありがとうございました😊
aa-s1様。レビュー投稿ありがとうございます!!夏らしい澄んだブルーカラー気に入って貰えて嬉しいです(*´`)横から見た感じがとてもかわいい形なんですよ〜♡いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝

本日商品届きました☺️素敵すぎるイヤリング😌✨💕 大事に使わせてもらいたいと思います!お手紙も嬉しかったです♪ありがとうございました😊卒園式、間に合ってよかったです✨楽しみです😌
aa-s1様。この度もありがとうございました*°無事にお手元に届くまでドキドキでしたが、ホッとしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )気に入っていただけて嬉しいです♡卒園式楽しみですね!!素敵な思い出になりますよう願っております!!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺

昨日、届きました♪ とても可愛くうるうるつやつやがたまらないです✨ 娘がうさぎさん🐰届いたーと喜んでました😁 ありがとうございました👐
syk3612様。この度はご購入とレビュー投稿誠にありがとうございます!!無事に届いてホッとしております*°娘さんの反応可愛すぎます〜♡お気に召して頂けて嬉しいです!!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

贅沢にお花がたくさんでいつも素敵です♡ 今回も可愛い物ばかり♥ ドロップイヤリングは念願だったので嬉しいです😍 またのご縁を楽しみにしてます♡♡
yumama528様。ご購入とレビュー投稿誠にありがとうございます。嬉しいお言葉励みになります!!ドロップタイプ可愛いですよね♡ぜひ、お花に癒されちゃって下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪この度の素敵なご縁を頂き、ありがとうございました*°

早々と発送していただきました。 包装も丁寧で、可愛い!箱を開ける瞬間、思わずどきどきしました。笑 ピアスもとても素敵で、一緒にお出かけするのが楽しみです♪ この度はありがとうございました🙇♂️
54chr様。この度はご購入とレビュー投稿誠にありがとうございます!!喜んで頂けてホッとしております*°これからの季節にニュアンスカラーはもってこいなのでぜひ、お出かけの際にはたくさん連れてっ行ってくださいね♡♡♡素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。

届きました! とってもかわいいし綺麗です✨
はこ様。この度はご購入とレビュー投稿誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたようでよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡また、気に入って頂き大変嬉しく思います!!ひとつひとつ丁寧にお作りはしていますが、お客様のお言葉を頂けるまではずっとドキドキしちゃってます( ´ω`)笑 お子様のヘアアレンジのお供にどうぞお使い下さいませ*°素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。

本日届きました。 とっても可愛くて使うのが楽しみです! プレゼントもありがとうございます。 丁寧に使わせていただきます。 ありがとうございました!
きゃしー様。この度はご購入とレビュー投稿誠にありがとうございます。イヤリング気に入って頂けてとっても嬉しいです(*´﹀`*)♡お出かけの際などにぜひご活用下さいませ!!またのご縁心よりお待ちしてます𓂃𖤥𖥧𖥣
GARDEN&FLOWERのヘアゴム/淡いグリーン
淡いグリーンと白いお花がとっても可愛いかったです! 大切に使わせていただきます😊