


とっても可愛らしいペーパーに気持ちが高まります♡

商品受け取りました。 どれもかわいくてうれしいです。 この度もありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事届きました!! どれも可愛くて使うのが楽しみです💕 素敵な紙ものをありがとうございました😊

可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)♡ また機会がありました際も宜しくお願い致します。

受け取りました いつ見てもかわいいです♡この度もありがとうございました・.。*・.。*

とっても可愛い作品をありがとうございました💕 また、新作楽しみにお待ちしております∨̈ *

ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

素敵なセットありがとうございました!リボンもかわいい❤️ペーパーもかわいい❤️
メルティキャップベア02 バラメモ
可愛いペーパーありがとうございます♡ 購入できて良かったです また楽しみにしています