レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨️ くろねこの作品に出会えてよかったと言っていただきとても嬉しいです໒꒱·̩͙ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
昨日無事に届きました! 娘に内緒で購入したのですが、ピンを見せるととっても喜んでくれました! どれも可愛らしくてまた購入したいです☺︎
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨️ 娘ちゃんに喜んでもらえてほっとしました໒꒱·̩͙ また購入したいと言っていただき嬉しいです☺️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました☺️ この度はご購入いただきありがとうございました☺︎ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
靴につける名前タグとベビーゴム購入しました! とても可愛くて目立つので嬉しいです🍀 乗り物は気に入りすぎてしばらくそのまんま遊びました笑 ベビーゴムもいやがらず、ちょんちょん!ってつけてくれます😊 ありがとうございました!また機会あればよろしくお願いしたいです🙌
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨️ 可愛いと言っていただき嬉しいです☺︎ 乗り物気に入ってそのまま遊んじゃうのかわいいです🫶🏻 ヘアゴムも嫌がることなくつけてもらえてほっとしました¨̮ この度はご購入いただきありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
商品を受け取りました。 今回もとてもかわいい作品をありがとうございます😊最近息子が翌日つけるゴムを自分で選ぶようになったので種類を増やしたくて購入しました。 今回は今好きな食べものを頼みました。届いた作品を見せるとパァッと笑顔になりました✨ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます🌼 無事に商品が届いて安心しました! ぱあっと笑顔で喜んでくれて嬉しいです¨̮ 今回の商品もたくさん使用してもらえたら幸いです☺️ この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨️
素敵な作品をありがとうございました✨新幹線大好きな息子、本日大喜びで名札を着けて幼稚園に向かいました😊 梱包もとても丁寧で、本当にありがとうございました🙇♀️大切に使わせていただきます🥰次もまた購入させていただけたらと思います✨本当にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨️ さっそくつけてもらえて嬉しいです♡ 息子くんに気に入っていただきほっとしました🥰 ぜひたくさんご使用してもらえたら幸いです📛 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
無事に到着しました!とても可愛くて、子どもも着けて!と大はしゃぎしてます。梱包やラッピングの細やかな心配りが嬉しかったです。また注文させてください。
レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨️ お子さんに気に入ってもらえて嬉しいです☺︎ ぜひたくさん使用してもらえたら幸いです🍒 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
こんばんは! 数日前に届いて、翌日から娘が大喜びでつけています。 レビュー遅くなってすみません。 発送も早くて梱包も丁寧でよかったです。 ありがとうございました。
こんにちは☺︎ レビューありがとうございます! 無事に商品が届いて安心しました✨️ 喜んでつけてもらえて嬉しいです🫶🏻 ぜひたくさんご使用してもらえたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
今回も、とても可愛いお品をありがとうございます! 娘も見た瞬間に「かわいい〜!」と叫んでおりました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 娘ちゃんにかわいいと喜んでもらえて嬉しいです🌸 この度はリピート購入ありがとうございました✨️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
てるてる坊主 カエル かたつむり アンブレラマーカー【梅雨】傘マーカー ペットボトルマーカー
本日、商品が届きました。 とってもかわいいです。 ありがとうございました。